エリザベス予想

今日はエリザベスですね~。
なかなかのメンバーだと思います。
今回の1位指数は86点で⑱スノーフェアリーです。
前年の覇者であり、凱旋門賞3着馬で実績はNo1ですが、外国馬という所がひっかかりますが・・・

京都86点
全79R(1着28回、2着17回、3着12回、着外22回)
単勝率35%、複勝率72%、連対率57%です。
3連複で⑱ー①、⑧、②、③、④、⑩、⑰、⑭
後は①-④ー⑧、②ー④ー⑧、①ー②ー④
合計24点買いです。
若干とりがみになる馬券もありますが(笑)
武が絡むと美味しいですね。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

ただ今、公園です(泣)

なんだかんだスノーは強かでしょう




しかし、日本馬が勝つ!?


エスペランサありがとうございました♪

No title

鎌田原様、こんばんは!

公園でお子さんと散歩ですか~。

競馬見れましたか?

スノーはめちゃ強かったですね。

ロイス様 こんばんわ 
エリザベス女王杯的中おめでとうございます♪
スノーフェアリーは強かったですね。
アヴェンチュラは納得ですが アパパネには驚きました(T_T)
マイルチャンピオンシップはリアルインパクトかな(・_・;)

No title

とおる様、こんばんは!

スノーフェアリーは桁違いの強さでした。
あれが、世界の馬ですね。
オフィサーもあんなふうになればね?

馬券的中祝いありがとうございます。
結局は絞って、3連複と3連単はスノーフェアリーを頭に、アヴェンチュラとアパパネの2頭に2点買いで厚めにいったため、馬買おうか検討中です。
マイルCSはリアルとリディルが現状の予想ですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!