明日は運命のドラフト

明日、28日は野球選手にとって運命の日。
昔は江川が巨人に入りたくて、色々やりましたね。
最後は小林と交換トレードという形になりましたが、どうなんでしょうかね?
野球は同じですが、希望球団に行かせるのか、くじで行く先を決めるのか?
希望だと金銭問題になるし、くじで決めるのも、その人の人生なので、なんとも言えません。

巨人は中大・沢村との情報。なかなか身体も大きいし球速もあるので、競合でくじになるでしょう。

誰が巨人に入っても応援しまーす。

ちなみに、私の母校の高校からプロ志望届けでてます。巨人が指名したらいいな~。
まず、指名されないかと(しても日ハム)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ドラフトはいよいよですねぇ~
注目は早稲田の3名でしょうか・・・。
自分の行きたい球団にいけるといいのですが
今年はどんな感じになるのか楽しみですね。

沢村で決まり

あやこ様、こんばんは!

巨人は予想通りに中大・沢村を指名。
よその球団は指名してこなかったので、単独でゲットしました。
最近の巨人の1位は坂本以外はいまひとつだったので、
期待していいかと?

それにしても、パリーグにはいい投手いくよね~。
西武を引きが強いし、日ハムも・・・

(´-ω-`)ウーン

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
巨人は単独指名でしたね。
おめでとうございます(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
オリックスが3回ともはずれで可哀相でしたね。
岡田監督は運がないみたいです。
阪神のときもそうでしたね・・・。

斉藤投手にはセリーグにきてほしかったですなぁ。
パリーグは最近人気になってるのでセリーグを
もり上げて欲しかったです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!