やってもーたーー

マイルCSは予想どうりに、⑤-⑬からの2頭軸から8点買い。

結果は皆さんご存知のとうりに⑤-①-⑬・・・

①は迷ったんだよね・・横典だし・・

しかし後の祭りでした。

1着、3着、4着、5着と2着馬だけ入っていない・・・

今週は惨敗でした(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんばんは

チャペルプリンセス、残念でした。


マイルCSかなり惜しいですね。
結構な配当になったんで悔しさも倍増だったかも。

私は、フィフスペトルもサプレザも全くノーマークだったので全く悔しくないでした

来週のJCもかなり難しくなりそうです
今度こそ当てたいですね

No title

omusubi69様、こんばんは!

チャペルは馬場の関係から予想されていた範囲でした・・・
放牧して立て直しですね。

マイルCSはかなりがっかりでした。
フィフスペトルも最後に気になっていたので・・・
人気もフィフスペトルより下の馬も買っていたので。

JCは難しいと思いますよ。
お互い頑張りましょう。

惜しい!

ロイスさんこんばんは。
惜しいなあ。もう少しで高配当ゲットでしたねえ。⑤も⑬もぶった切ったおいらはまったくかすりもしませんでした(笑)
まあ、フィフスペトルはなかなか買えないですよ。だから高配当になるんでしょうけど(笑)ノリちゃんがわざわざ乗りにいったんだから勝負気配だったんでしょうねえ。今さら言っても遅いけど…(涙)

私も

エイシンアポロンもフィフスペトルも読んでいたんですが▲△。つまりこの2頭の組み合わせは買ってません。

これで万馬券だものなー。もったいないことしました。
ミルコに目がいかなければあと1点はこれ買ってたんですがね(嘆息)。

惜しい

ロイス様 こんにちは
惜しい 惜し過ぎる~(>_<)
しかし エイシンアポロンとサプレザの二頭軸 お見事でした。 
的確な人気馬斬りは素晴らしいですね♪
今週の ジャパンカップ予想も楽しみにしております(^_-)-☆

チャペルプリンセス スタートは良くなっていましたので
次は良馬場で走らせてあげたいですね(^_^)/

No title

マタさん、こんばんは!

フィフスペトルは人気なさすぎと思いました。
買っていない馬の中で、この馬だけ気になっていたんですが・・・

馬券は難しいですね。いつも思います。
気になる馬は買えという事を・・・
でも、買わないのは何故か?
いったいいくら損をしているか分かりません(笑)

No title

ルクソール様、こんばんは!

エイシンアポロンもフィフスペトルも連下でしたか。

本当に馬券は難しいですね。

私は結構、1着と3着は閃いていたのに、5着まで4頭も入っていて当たらず・・・

JCは益々難しいかと?

凱旋門賞勝ち馬がきますが、果たして?



No title

とおる様、こんばんは!

いや~、めちゃ悔しいです。

4着のダノンでもかなりの配当でしたからね・・・

何故、馬券は必ずといっていいくらい1頭抜けるのか?

何十年も馬券買っていて、解決できない問題です(笑)

JCは凱旋門賞の勝ち馬が出ますね。

雨降れば外国馬、良ならブエナかペルーサですかね?

チャペルプリンセスは重やダートは合わないかも知れません。

軽い馬場の良馬場で走らせてあげたいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!