私の福猫
CIMG0843_convert_20111125144857.jpg
立ったまま寝ています。その前は箱の中で寝ていたので、デジカメで写そうと準備をしている間にこの状態・・・

CIMG0836_convert_20111125145148.jpg
すっかりリラックス

CIMG0840_convert_20111125145502.jpg
奥さん猫(子供も一緒のように見えます)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
福猫で今日のJCが当たるといいですね。
昨日のメインで的中したので、今日も当てたいところです。
win5も当てたいですなぁ。

父は安い配当のときに2回ほどwin5当ててますが・・・
大きいのをやっぱり当てたいですね。

福猫効果ありますように~~~

No title

あやこ様、こんばんは!

JCは痛ってかんじでした。
1番ジャガーは天皇賞で穴馬にしたの、今回は・・・
前年4着馬だからね。ブエナとワイドが良い配当だった(泣)

でも土日でプラスだったから、福猫来てからはまずまずですよ。

今度に金曜日、稲城で日本プロゴルフがあるので、見学に行きます。
写真はNGだから~・・・
遼たんにくっついて回る予定です。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!