JC予想

今日は東京競馬場でジャパンカップですね。

日本馬だけでも難しいのに外国馬もいて更に・・・

1位指数は80点と低いです。という事は、難しいという事です。

1位は⑬ですが、2位が79点で②と差はありません。

全60R(1着14回、2着12回、3着6回、着外28回)

単勝率23%、複勝率53%、連対率43%と馬券に絡むのは五分五分ですね。

⑬デインドリームは凱旋門賞を圧勝していますが、過去に凱旋門賞を勝ってJCでも勝った馬はいないはずです。
日本の高速馬場には向かない可能性もありますが、エリザベスを勝ったスノーフェアリーに圧勝しているから判断は?です。

結論としては、馬体の大きな増減が無ければ②ブエナから3連複の予定です。
大穴は⑤トレイルでしょうか?逃げ、先行馬が見当たらず、高配当も期待出来ます。
ただし、外国馬の出方が分かりませんね。
3連複フォーメーションで、
②ー⑦、⑬、⑮ー③、⑤、⑥、⑦、⑧、⑫、⑬、⑮、⑯で計21点。
⑦-⑧-⑬、⑦-⑬-⑮、⑤-⑬-⑮、⑤-⑦-⑬で合計25点買い。
とりがみ馬券もあるので、厚めに買います。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日のJC、いくらなんでもジャガーメイルまでは手を広げられませんよね…。

No title

え~さん、こんばんは!

ジャガーメイル・・・
昨年のJCで4着で、天皇賞では穴で連下に入れたのですが、
結果論ですが今回は何故買わないか?自分でも分かりません(笑)

今週のJCDは固い感じがしますね。
頑張りましょう!

惜しい

ロイス様 こんにちは
トレイルブレイザー 抑えてたんですね!
もう少しで馬券になったのに(>_<)
今週は二強対決になるんでしょうかね?

No title

とおる様、こんばんは!

トレイルブレイザーもあと一歩でしたが、ジャガーメイルね・・・
天皇賞で連下に入れたのに、今回は外してしまい(泣)
馬券は難しいですね~。

今週はエスポとトライの2頭で3着以内は決まりでしょう。
もう1頭は4頭ぐらいに絞れるかんじですよ。
頑張りましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!