ゴルフ日本シリーズ

12月2日、稲城にてゴルフ日本シリーズを観戦して来ました。
目的は勿論、石川遼君を観に・・・

しかーし、当日は気温4度とめちゃ寒い・・・
下半身はヒートタイツを穿いて、上半身は4枚の重ね着。
でも寒くで9ホールでリタイアしました。

脚元は雨でドロドロで歩きにくく、ギャラリーが殆どが遼君の組に居るので移動が大変。
個人的には歩くのが早いですが、余りにも大勢なので、自分のペースで歩けないし・・・

でも、グリーンから次のホールのティーグランドに行くときには、距離で1mぐらいに接近できたのが良かったです。
声掛けましたが、集中しているから無視されました(皆さんですが)
外人ゴルファーは "どうも"とか、愛想は良かったですがね・・・
遼君以外の前後のパーティーは殆どギャラリーが見えませんでした。
あんなに集中するとね~・・・(私達もその仲間ですが)


そうそう、大魔神佐々木さんも居ましたよ。

CIMG0863.jpg
CIMG0865_convert_20111203181248.jpg

また、来年行くかな~・・・

写真がNGなのが辛いですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ゴルフは確かに写真NGですねぇ~
集中してるからでしょうけど・・・。
テニスも一部の試合は禁止ですからね(;^ω^)
しょうがないですよね・・・

石川選手頑張ってますね。
なんとか優勝して男子ゴルフを盛り上げてほしいものです。

No title

あやこ様、おはようございます。

遼君、プロは凄かったですよ。
谷底の方にいったボールをグリーンにオンさせた技術はさすがの一言でした。
他の人も飛距離は凄かったです。

近くで生で見れたのは良かったです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!