ジャパンカップダート予想

明日はジャパンカップダートですね。

阪神競馬場で88点のレース
全75R(1着37回、2着15回、3着5回、着外18回)です。
単勝率49%、連対率69%、複勝率76%と高い確率ですね。
その馬は⑯トランセンドです。
2位の馬は73点と高得点の⑥エスポ君です。

当初は1、2着固定の3連単の予定でしたが、資金の余裕があろので今回は
3連単マルチでいきます。
⑥ー⑯から⑨、⑭、⑬、⑤、⑪、②、⑫、⑮の48点買い。
3連複で⑭-⑮-⑯も・・・

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週の軍資金を!

おはようございます。
ジャパンCダートは、すんなりと上位2頭の馬連1点に決まりました。
つまらない馬券ですが、来週以降のG1の軍資金稼ぎと割り切ります。
本当は3連単で、と考えていたのですが、どれが来てもおかしくないような気がして、結局買えませんでした。

資金に余裕があるのですね。いいなぁ~
お互い当たると良いですね。とはいっても私が当たるということは固い決着になっちゃいますが・・・

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

私もこの2頭以外は難しいので広く流したので、
とりがみになるかも知れません。

あと、1、2着固定には一抹の不安があり、もしかしたら、2頭が差されるんじゃないかと、思ったのでマルチにしました。
お互い当たるといいですね。

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
JCD楽しみですねぇ~
いい天気になりましたし、トランセンドが強いのかなぁ。
今日は荒れてくれることを期待していますw
win5も当てたいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

トランセンドが強かったですね~。

WIN5は最初のレースで・・・(笑)

また来週頑張りましょう!

的中おめでとうございます♪

ロイス様 こんにちは 
二頭軸での的中お見事♪
やっぱり 財布に余裕がある人はちがうなぁ(憧)
男 藤田にしては1コーナーでは強引なハナの獲り方でしたね。
まあ G1の一着馬は降着には出来ないか。
しばらくトランセンドの時代が続きそうですね。

No title

とおる様、こんばんは!

的中祝いありがとうございます。

予想した時は土曜の競馬終了後で、珍しくプラスでしたので、
その時点では余裕があったのですが、最終的には、きちんと
JRAさんに1日分利息をつけてお返ししました(笑)

JCDも的中しましたが、そのレースはほぼトントンでした。

トランセンドは強いですが、1コーナーであの騎乗はいただけませんね。
降着も覚悟しましたよ。結論でるまで、すごく早かったから大丈夫だと確信はしましたが・・・

来週はプレノちゃんのG1出走ですね。
楽しみですね。応援していますよ!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!