シルク近況(12/8)

シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースでキャンター2,400mと坂路
1~2本の調教を付けられています。調教担当者は「先週も15-15のメニュー
をキッチリこなしています。馬体の張りも上々ですし、飼い食いが落ちたり、
テンションが上がることも無いので、今の調教をコンスタントに続けていきた
いと思います。少しずつですが、ゲートの出も良くなって来ています」と話し
ています。

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分行っています。調教担当者は「馬体的には問題無い様です。こちらに来てか
らは一息入れていますが、状態を見て、乗り出したいと思います」と話してい
ます。

シルクパッキャオ [父サムライハート:母キャンディーベル]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動40
分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター1,800m、坂路1本の調教を付け
られています。牧場担当者は「順調に乗り込みを進めています。坂路に入れて
いますが、落ち着いて走れるようだし、良いリフレッシュになっていると思い
ます」と話しています

シルクティソナ  [父ゼンノエルシド:母ラガーエレガンス]
北海道・ヤマダステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分行
った後、牧場内のミニトラックでダクとハッキング4,000m乗った後、坂路コー
スでキャンター2本の調教をつけられています。牧場長は「先週末から坂路で
15-15を始めました。冷え込みが厳しくなって、むしろ具合が良くなっていま
す。このまま積極的に乗り込んで行こうと思います」と話しています。

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で療養中です。ウォーキングマシンの運動を30
分行っています。調教担当者は「まだ乗り出す目処が立つ段階ではありません
が、見た感じの歩様も落ち着いて、状態としてはまずまず安定しています。発
症して1カ月が経過しようとしていますので、そろそろ次の段階のことも考え
て行きます」と話しています。

エル君ですが、コメントも良くなって来ましたね。
まあ後一ヶ月ぐらいで入厩でしょうか?
デビューは二月ぐらいかな?

姫さまは放牧中・・・なんら報告なしです。

パックンは・・・
工夫しているのかな?ただ乗っているだけのような気がしますがね?

ティソナは状態アップですね~
エル君とどちらが先に入厩するかな?

オフィサーは放牧中。
しかし、そろそろ違う調整段階に移りそうですね。

10-24 ブラックタイドxカメリアローズは8月以外の情報出さないですね・・・
8月以降どうなっているんだろうか?
そこがシルクは駄目な所なんだが・・・
馬売りたいなら、もっとマメに情報出さないといけないと思いますが?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様 こんにちは 
エルドール ここのところ上向きコメントが続いていますね♪
年内入厩 あるかもですね(^_^)/

ひめさまは 悪いところは無いみたいなので 
大まかでもいいので 予定が知りたいですよね。

パッキャオ君は 調教で工夫してるのでは?
そのへんの 情報欲しいですよねぇ(-"-) 
気性面で落ち着きが出てきたのは いい傾向ですね。

ティソナ君 状態良いなら 早く本土へ返せ~って感じですけどね。
まさか 北海道開催までは引っ張らないとは思いますけど....

オフィサーは能力のある馬 ここでしっかり治してもらいましょう♪

今年も 二歳馬の号外ありますよね? 心配になってきた^^;

No title

とおる様、こんばんは!

エル君は進んできましたよ!
そろそろ予定を聞きたいです。

姫さまは悪い所はないようですが・・・

パックンはまた移動したようです。
何か工夫の為かな?

ティソナは北海道は無いでしょう(笑)
2月復帰の予定(私の考えですが・・・)

オフィサーは春復帰して欲しいですね。
秋には重賞に・・・

今年も 二歳馬?多分1歳ですか?
8月末の情報だけではね?
情報、サービス、対応が良くなれば、シルクも良いクラブなんですが?

パッキャオ

ロイスさん、こんにちは~
ティソナももうそう遠く無いうちに戻って来れそうで良かったですね。
マイベスト、なんか痛いところあるような気もしていますので、意外とウチより復帰戦早いような気もします・・(汗)

パッキャオまたまた移動しましたね・・
どんな意図があってとか少し書いてくれるだけで全然違うのに、相変わらず会員心の分かっていないクラブです。

No title

けんじ様、こんばんは!

ティソナは予想外に早い復帰になりそうですね。

パックンの移動はわかりませんね?
なんの理由なのか?
来週説明あるかな?

募集馬の情報欲しいですね。
全然更新ないですから・・・

No title

o(●゚ω`●)oおっ (●゚▽`●)ノ はぁ+。★
阪神の日帰りは疲れましたよ~
疲れが抜けなくて困ってるところです(;^ω^)

エルドールはだいぶよくなってきましたね。
このまま順調にいけば1月にはゲート試験とか
できるようになってきて2月デビューできそうですね。

号外はどうなんでしょう?
直接天栄見学して情報知って~ということなんじゃないでしょうか。
工事したり色々大変だとは思いますよ。
地震も頻繁にありますし・・・。
私も気になりますけど、そういうクラブだと割り切らないとだめかと思いますよ。
文句いうのならよそへいけばいいじゃんって話になるでしょうからね・・・。

No title

あやこ様、こんばんは!

阪神遠征、お疲れ様でした。

エル君はあやこ様の予想がいい所だと思いますよ。

シルクの会員減少したのは何故かを考えないとね・・・
馬質は替わりつつありますが、サービス、対応が普通になればね。
かといって、私は転向も出来ないしね・・・
でも、会員が減少したお陰で馬は余裕を持って買えるのが利点ですが(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!