ドラフトは沢村で!

巨人はすんなりと単独で中大・沢村にきまりました。中日あたりが来るかと思いましたが、
両チームとも1本釣りでリスクをなくしたと思います。
しかし、西武にはいい投手が毎年いきますね~。日ハムも、ダルとハンカチ王子で興行面でも良かったのでは。

ちなみに、私の母校の投手が巨人の育成ドラフト6位で指名されたようです。
育成と聞けば聞こえはいいですが、非常に厳しいと思います。2~3年で支配下登録されないといけないので、
高卒には厳しいかな?
頑張れ成瀬。応援してるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラフト巧者

ロイスさんおはようございます。
巨人は沢村1本釣りでしたね。おめでとうございます。しかし、このクラスの投手が競合なしとはちょっとどうかなあという気もしますけど…。
今回のドラフトの現時点での勝ち組はいくつかありますけど、中日はやはりドラフトがうまいですね。すんなり大野を1本釣りしてきました。ロッテは斉藤祐樹を外してもいいドラフトができましたので、一安心です。

巨人はドラフトになると・・

マタさん様、おはようございます。

マタさん沢村獲得の件、ありがとうございます。
ロツテも斉藤は外しましたが、良い外野手とりましたね。

たしかに沢村を単独とは全然考えていませんでした。
ラジオで直前にはメジャーの話も出てましたし、巨人以外の場合に流出したら日本球界の損出になる可能性があるので他球団は回避したのではとの憶測を言っておりました。どうも巨人はドラフトになると・・・

ロッテ先勝おめでとうございます。
快勝でしたね。
ロッテ日本一でお菓子のバーゲンあるかな~?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!