阪神JF予想

今日は阪神JF。
はっきり言ってG1の中で一番難しいレースだと思います。
予想は辞めようと思っていましたが、日刊SPに指数と人気が大きく違う馬がいて、
かつ、私のデーターと合致したので急遽予想しました。

まずはデーターから。
阪神の79点のレース 全39R(1着12回、2着2回、3着4回、着外21回)
単勝率31%、複勝率46%、連対率36%と勝つか着外か?
しかも牝馬ですので、ここは連下にしました。
1位は⑯です。
本命は武の⑱にしました。
理由①日刊SPに指数が10位と低いが人気は1番人気(AM9:00段階)と差が大きい事。
    ②全39R中17Rに指数10位以下の馬が絡んでいる。
という事で本命にしました。
競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


今回は3連複1頭軸で。
⑱ー⑫、⑬、⑩、⑪、⑤、⑮、①、⑧、⑭で45点買い。
買いすぎですね。でも赤字にはなりませんよ(笑)
後は、⑯ー⑰ー⑱
馬連+ワイドで⑭ー⑱で合計48点・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はデムーロで!

こんにちは~
それにしても難解なレースですね。
馬見ても分からないので、私の場合は人で選びました。
円高なので外人騎手。デムーロの3蓮複1頭軸でいきます。

シルクの馬も買い目に入っているようで、熱い馬券ですね。
お互い頑張りましょう♪

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

デムーロ、もう一息でしたね。
私も買っていたので気合いれましたが・・・

プレノちゃんも出遅れ無ければいい勝負になったように見えましたね。

また来週頑張りましょう!

No title

おはようございます。

難解な2歳牝馬G1を的中、お見事です!
しかも3連複で。
ワタクシはキャリア1戦だというだけで、勝ち馬を馬券対象から外してしまいましたよ。
シルク代表プレノタートは良く頑張りましたよね!

No title

え~さん、こんばんは!

予想は的中しましたが・・・
朝は資金が十分あったのですが、それまでに的中が少なく、
資金不足したため、馬券は・・・(泣)

プレノちゃんは頑張りましたね。
たらればですが、出遅れなければ、掲示板上位になっていたと思います。
そういう馬を持ちたいですね。

お見事♪

と言いたいところですが 買ってませんでしたか(T_T)
ロイス様 こんばんわ 
私は 見事に一頭も馬券に絡みませんでした(>_<)
プレノが来てくれてればなあ~(-"-)
朝日杯頑張りましょう(^_^)/
ジョワの時代になるんですかねぇ(ー_ー)!!

No title

とおる様、こんばんは!

そうなんです・・・
予想した時点では買える予定でしたが、あまりにも当たらずに(泣)

まあ予想が当たったという事でヨシということに・・・
プレノちゃん、本当にほしかったですね。
クラシック楽しみですね。

朝日杯はダローネガに頑張ってもらいましょう。
私の弟に箔がつくように。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!