月食を撮るも・・・

昨日は皆既月食がありましたね。
ベランダから撮ってみましたが、腕が良くないので・・・

欠け始めの時。
CIMG0880.jpg

途中で・・・
CIMG0882.jpg

完全に消える前・・・
CIMG0885.jpg
そして・・・
CIMG0857.jpg
スライムが現れた!

月食を写すために上向きで写真撮ったから腰痛い・・・(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

土曜の夜はワタクシも月食を眺めましたよ。
欠け始めの頃は雲っておりまったく見えませんでしたが、11時過ぎくらいにはキレイに晴れて、はっきりと欠けた月が見えました。
…寒かったのでそこで終了しましたけどね(笑)

スライム肉まん、まだ入手できたのですか!?
もう売り切れかと思ってました。

No title

おはようございます。
月食の写真ありがとうございますv-421
皆既月食ということを忘れていて、寝る前に犬にオシッコをさせるために外に出て気が付いたんですが、遅かったみたいで見る事は出来ませんでしたv-393

腰は大丈夫ですか? お大事にv-300

  *スライム可愛いですね 手作り?ですよねv-344

No title

ロイス様こんばんは

お久しぶりです

月食だったんですね。
そんな事とは露知らず。

天井ばかり見てました。

月って写真撮るの難しいですよね。
私も何度も試したことありますが、綺麗に取れることが少ないです。

スライムに負けないように頑張ってください。
今の私ならスライムに負ける自信ありますけどね。

No title

え〜さん、こんばんは!

私も11時過ぎには終了しましたよ。
なにせ、完全に朝型になっているので夜は寝るのが早いので(笑)

スライム肉まんですが、12/2に購入して写真撮ったものを使いました。
誤解させてすいません。
もう売っていないようですよ。

No title

かるままさん、こんばんは!

オヤジの競馬日記へようこそ!

月食見逃しましたか。
写真は綺麗に写せていませんのが気分を味わって下さい(笑)
腰は大丈夫ですよ。ご心配おかけしてすいません。


スライムは肉まんはファミマで12/2に買ったものです。
話のネタのつもりで・・・
味は?
少々食べずらかったです(笑)

No title

omusubi69様、こんばんは!

腰の塩梅はどうですか?
早く良くなってくださいね。

月の写真は難しいですね。
カメラは知識無いもので、何回も試しました。

ベホマをかけないといけませんか?(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!