朝日杯FS予想

今日は朝日杯。
先週に続き、またまた難解ですね。
枠が決まるまではダローネガでしたが、大外になったので応援ですね。


1位指数は76点と低いです。

中山の76点レース 全39R(1着13回、2着2回、3着7回、着外17回)
単勝率33%、連対率38%、複勝率56%です。
1位は③ですが、このレースは9位の馬が絡みが多いので今回は9位の馬①から流します。
馬連で、①から③、⑯、④、⑦、⑮、②、⑫、⑥、⑧、⑬の10点。
3連複で①ー④ー⑮、①ー④ー⑦、①ー②ー④、②ー④ー⑦、①ー④ー⑯、①ー③ー④の6点で合計16点で、どうやろね?
競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんガンバレ!

おはようございます。
いよいよ我らのカメリアローズ10の兄がG1に出走しますね。
ここは当然応援でしょうが、大外は行っちゃいましたね。
シルクに妹が入っているアルフレードのほうが人気ですが。。。
まぁ、両馬とも応援します♪

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
あぁ、悔しいです。
2着の馬を買ってないんですよ。
ほんと悔しい~ヽ(`Д´)ノプンプン
シルクのお馬さん売れそうですね。

来週は有馬記念。
なんとしても当てて中央を締めくくりたいですね。
地方は31日まであるんでいいんですけど(;´∀`)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

我らのカメリアローズ10の兄、ダローネガは大外や出遅れが響いた感じですね。
アルフレードは強かったですね。
妹さん売れるんではないですか?

来年の今頃は、シルクの馬が出ているかどうか?

No title

あやこ様、こんばんは!

2着馬、抜けですか・・・
アルフレードの妹、売れ行きが良くなるでしょうね。

来週は有馬ですね。
頑張りましょう。
固いと思いますが、過去には大荒れの時もあったから・・・

枠を気にし過ぎました

ロイスさま こんにちは 
ん~ 惜しかったですね。
サダムパテックの妹もそうでしたが
シルクでの募集は牝馬ですから どうでしょうね?
朝日馬券は 内枠にこだわり過ぎて外しました(T_T)

No title

とおる様、こんばんは!

朝日杯残念でしたね。
うーーん、私は本来なら③から行くので取れていた馬券ですが・・・

勝馬の半妹は血統面は申し分ないですよね。
でも馬体が小さいのが大きな欠点ですが、検討はしています。
今日情報更新されましたね。
先週電話で聞いたら来年1月と言っていたのですが・・・・?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!