クリスマス

今日24日はクリスマスイブですね~。
全国的に寒い・・・財布の中も寒い・・・
馬券が4着を当てるのあればな~?

で、主役の今年のケーキは・・・
CIMG0890_convert_20111224185015.jpg
生クリームでーす!
1年おきに生チョコとクリームと交互にしています。
めちゃ、美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

おはようございます。

クリスマスですね!
ワタクシも自腹ケーキを食べてそれなりに楽しんでおります(苦笑)
昨日は大障害とラジオNIKKEIをダブル的中で最高のクリスマスイヴでした。
今日は有馬記念とファイナルSを勝負します。
これもダブル的中で最高のクリスマスにしたいです!

No title

え~さん、こんにちは!

メリークリスマス!
昨日は馬券ゲットおめでとうございます。
私は大障害は買わなかったですが、力入りましたね。
接戦でしたので興奮しました。馬券買っていないのにここまで興奮したのは久々でした(笑)

今日もダブルでゲットして、1年をいい形で締めたいですね。
頑張りましょう!

No title

o(●゚ω`●)oおっ (●゚▽`●)ノ はぁ+。★
メリークリスマス!

年賀状ずっと作成してましたぁ~。
まだ自分の分までいかず(ノД`)シクシク

ケーキ美味しそうですね。
いつも同じお店で購入ですか???

昨日は大障害も(σ・∀・)σゲッツ!!でき、今日は有馬記念と
最終レース、win5で当てたいものです。
どのお馬さんが勝つのか楽しみですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

年賀状作成時期ですね。
私はまだ・・・

ケーキは以前は近くのパティシエケーキ屋で買っていましたが、
ここ数年はファミマで購入しています。
一応、名前は忘れましたが、パティシエ監修していますよ(笑)

大障害ゲットおめでとうございます。
今年最後の馬券どうしたか?
良い年末になると良いですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!