有馬記念予想

今日は今年最後の競馬・・・有馬記念ですね。
最後ぐらいは当てたい所ですね。
有馬指数は1位が84点、2位が70点と高いですね。

中山84点レース 全55R(1着22回、2着12回、3着10回、着外 11回)
単勝率40%、連対率62%、複勝率80%ですので、3着以内は大丈夫かな?
1位はオルフェ、2位はブエナです。
それで、84点のレースで1位2位の2頭が絡んでの3連複は
1位2位から3位~6位までが殆どで、1位2位と9位が1回、11位が1回と高配当の回数は少ないです。
ですが、有馬は過去10年だけでも9番人気より下がかなり絡んでいます。
オルフェ+ブエナ+トーセンで固いとも思いますが、
私はローリスクハイリターンが基本ですので、やや穴狙いでいきましょう。
競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

JCの3着馬が好走するようですし、天皇賞では買って、JCでは買わなかったジャガーと
ローズも3着なら十分可能でしょうし、ヒルノは春天馬ですし、ルーラーは宝塚は2番人気でしたし、
トゥザは昨年3着馬ですので、これらの馬も馬券的には不可能とは思いません。
まあ、1頭を除けば全てに馬券圏内の馬ばかりですね。

買い目は3連単の1、2着固定で
①、⑨→③、⑦、⑧、⑪、⑭で10点買いで、どうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は上位人気3頭で♪

配当低いですが、、、
有馬はオルフェ+ブエナ+トーセンで行きます。
お互い頑張りましょう。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

オルフェは強かったですね。
馬券はお互い駄目ですね・・・

また金杯から頑張りましょう!

この借りは金杯で♪

ロイス様 おはようございます♪
有馬記念 終わってみれば 買える馬券でしたね(>_<)
いろいろ新聞読み過ぎて 最後 訳わかんなくなってしまいました^^;
金杯は冷静に買いたいです^^ 無理かも^^;

No title

とおる様、こんばんは!

有馬ですか・・・
ブエナが3着を外す可能性は低いと見たのですが・・・
取れたとしても、オルフェとトゥザのワイドかな?

金杯で取り返しましょう!!

No title

ロイスさん、初めまして。

焼魚定食さんブログへの書き込みをみて、訪問しました。

会員番号が三桁前半なんですよ。シルクホースクラブがリニューアルして、すぐに入会しました。

シルクシェンロンというBT産駒が初めての出資馬で、馬は簡単に勝つものだと錯覚していました。

古いシルク会員がひとり、ふたりと退会する中で、シルク一筋なんですよ。

残念ながら、現在は同じ出資馬がいないようですが、馬好きと趣味はご一緒ですね。

No title

ぷーさん、初めまして。

焼魚定食様の所でシルクで16年とかのコメントを見て、お知り合いになりたくお願いした所です。

私も平成7年にシルクに入りました。
たしか1頭目はプロミネンスだったと思います。
当時は厩舎がわからなかったですよね。
外国産で藤沢厩舎を買いましたが・・・

中々昔から残っている方はもう少ないですよね。
これからは宜しくお願いいたします。
もしブログやっていたら教えて下さい。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!