今年を振り返って・・・

もう年末、今年も残り僅かですね。色々な面を振り返りたいと思います。

<本業編>
今年は特に何もありませんでした。
いい加減な会社で、忙しい時だけは賞与という言葉は出しますが、私が入社して3年半経ちますが1度もないし、昔から出ていないようですし、昇給もないしね・・・
転職したいですが年ですので、限りなく無理ですが毎日職安情報は見ている状況です。

<アルバイト編>
昨年の今頃からクロネコでバイトしましたが、7月からヨシケイに転向。
ここも良い感じはしませんが、数少ない男子で仲良くなっているから、とりあえずは頑張ります。
しかし、朝4時とか5時からの仕事は辛いです。
でもお馬さんの為にね!

<パチンコ編>
今年は殆ど行きませんでした。昨年は勝つ時は10万とかありましたが、
この所様子を見ていると、爆発台は減少し、出ているな~という感じはしませんね。
来年は年に数回、1円パチンコに切り替えて行く程度になると思います。

<1口馬主編>
今年の成績は15戦(3-0-2-1-1-8)勝率20%、複勝率33%、入着率47%
なんと言っても2007年10月以来の勝ち星を得ました。
長かった・・・
普通の方ならとっくに転向とか引退とかしていると思います。
途中で自分が馬鹿じゃね?とも思っていましたが、オフィサーとの出逢いがシルク継続になりました。
例年1頭しか購入せず、故障やその他の理由で3年もの間、未勝利・・・
でも来年からはもう少し成績も上がると思います。
また、皆さんとお知り合いになれて、1口ももう一度頑張ろうと思ったのも事実です。
来年はオフィサーやダローネガの弟10-24が頑張ってくれるでしょう。
目標は6勝ぐらいで・・・

<馬券編>
まあ、私は馬券ベタで色々と考え、工夫して楽しんで来ましたが、今年は変化がありました。
それは、馬連+ワイドで高配当をゲットし、年間収支はほぼトントン。
しかし、3連複+3連単は大赤字。
どうしても余裕があると3連複+3連単を買い、点数も増え、しかも的中しないのは分かっています。
来年は基本を馬連+ワイドで頑張ります。
今年はワイドで260倍や馬連で300倍をゲットしたので来年も当てたいな!
来年は年間収支をプラスにしたいですが・・・

皆さん、今年1年お世話になりました。
有難うございました。感謝、感謝の一言です。

来年は皆さんのとって、より良い年でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ロイスさんはオフィサーと出会い運気も来年に繋がりそうですねv-154

仕事の方は、何とか本業一本に絞っていければいいですけど・・・・
身体を壊さないように気を付けてください。

ロイスさんにとって来年も良い年でありますようにv-421

お疲れ様でした

仕事とかアルバイトに関してはそれぞれの事情があるでしょうからどうこう申し上げませんが、健康(メンタルも含む)に気を付けて頑張ってくださいとだけ申し上げます。

パチについてはわからないので省略。

一口についてはシルク一筋で勝率20%ってのはすごいです。確かクラブのトータル勝率6%くらいでしたよね。うちも頑張った方だけどまだまだだなあ。あとは重賞とか出てくれるような馬が出てくるといいですね。

馬券は…煩悩を捨てること(笑)。リスクとリターンのバランスで馬連が一番手頃じゃないですかね? と私は思う。

で、巨人はどうなりました?

良いお年を

ロイスさんおはようございます。

いろいろ不満はあるようですが、まず無事に年末を迎えられたことに感謝ですね。
何と言っても今年は大震災に原発事故。
東北の方々に比べたら我々の愚痴なんて小さいことかも知れません…。

さて、一口&馬券の方は良い年になったようですね。
ワタクシは馬券の方が散々でした…。
来年はちょっと馬券作戦を変えようと思っています。
少ない投資でハイリターンを狙います。(←実はこれが大負けの原因かも・汗)

今年も1年間お世話になりました。
また来年、愛馬応援に馬券に楽しみましょ!
では、良いお年を。

No title

かるまま様、こんにちは!

オフィサーは来年やってくれると思いますので、その運にあやかりたいです。

仕事は本業1本が良いのですが、如何せん給料がね・・・
お心づかい、ありがとうございます。

かるままさんにとって来年はより良い年でありますように!
来年も宜しくお願い致します。

No title

ルクソール様、こんにちは!

仕事やバイトでの負担の件、お心遣いありがとうございます。

1口についてはルクソール様や皆さんと違って上級クラスに馬がいないのが寂しいですが、来年はオフィサーがやってくれると思っております。
まあ、シルクにはOP馬は僅かですからね・・・

馬券は仰るとうりだと、最近になって考えるようになってきました。
3連単は高配当は望めますが、その分リスクも大きいので、
馬連+ワイドで楽しもうと考えております。

巨人・・・すっかり忘れてました。
1つだけ言いたいのですが、FAで獲得出来る人数を制限したら良いと思います。
1年1人まで。今年は2名取りましたが、巨人ファンでも?
外人も取りましたし、なんだか、ハシタナイとさえ思います。
FA制度は海外のみにして、トレードにするとかね?
ポスティングシステムも疑問ですね。
選手を売っている訳で、良い感じはしませんね。

ルクソール様、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
ルクソール様にとって、来年はより良い年でありますように!

No title

え〜さん、こんにちは!

被災された方々に比べれば確かに小さいですね。
無事に年は越せそうですよ。

馬券は散々ですよ。馬連ベースがトントンで、3連複、単が大赤字・・・
黒字の方がどうやっているのか聞きたいですよ(笑)
少ない投資でハイリターンを狙います。(←実はこれが大負けの原因かも・汗)と言われていますが、私もそれで毎年の赤字・・・
お互い、来年はなんとかしましょう。

え〜さん、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

え〜さんにとってより良い年でありますように!


No title

ロイス様こんにちは

今年も残す所後わずかになりました。

来年はティソナが頑張ってくれると(もちろん他の馬も)信じて楽しんでいきましょう。

いつかG1馬に出会えるはず!!!

それでは良いお年を

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日は大井競馬場いってカレンダー(σ・∀・)σゲッツ!!と食事してきました。
カレンダーはたくさんもらったので会社にまた飾るんです(∀`*ゞ)エヘヘ

さて仕事ですが、私も沢山不満はあります。
でも我慢も仕事だと思って・・・仕事はしています。
体調崩さない程度にがんばってくださいね。

オフィサーには春頃復帰して活躍を期待したいですね。
その前に2歳うまたちと当歳馬たちですね。
どのお馬さんも頑張ってほしいものです。

馬券は私は今年もプラスで終わりました。
地方は中央より一杯プラスでよかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
ロイスさんも少ない金額でも地方競馬も楽しんでみてはいかがでしょう。

今年1年色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

omusubi69様、こんばんは!

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

来年早々にティソナが復帰しそうですね。
楽しみですね~。

omusubi69様にとって来年はより良い年でありますように!

No title

あやこ様、こんばんは!

仕事に関しては我慢ですよね・・・
せめて世間並みに給料あればね・・・
お心遣い、ありがとうございます。
無理しないようにはしていますが、何せ年なもんで(笑)

馬券収支プラスはさすがです。
私も来年はプラスになるように努力します。

地方競馬は昔やってましたよ。
今でもSPAT4は使用可能です。
年に1度はやってます。

今日夕方、NEWパソコンを買ってきて、ようやくネットやメール、プリンターの設定が終わりましたが、あやこ様のブログに挨拶出来そうにありません。
新年の挨拶には行きますので、すいません。


あやこ様、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
あやこ様にとって、来年はより良い年でありますように!

よいお年を

ロイスさんこんにちは。
長いこと1口やっていますが、まあ辛抱の連続ですよね。それでも楽しいという思いが勝るから私は続けてますけど。オフィサーがロイスさんには救世主になったんでしょうか。
今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を!
※巨人のFA補強、どうにかなりませんかねえ。これで来年も勝てなかったらどう責任とるんでしょうね。

No title

マタさん、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

もし、オフィサーが岡○厩舎のような扱いを受けていたら退会していたと思います。
大竹厩舎は感じ良いですし、オフィサーも良い馬と分かったので継続になっています。
こちらから厩舎は選択出来るのですから、しっかりとした先生を選ぶようにして楽しみます。

巨人のFAですが・・・
巨人ファンでも如何かと思いますよ。
今年優勝出来なかったら現場だけ責任取らされるでしょうね。
フロントは?

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!