天皇賞予想

今日は天皇賞です。雨は降っていないですが、馬場は重。
日刊スポーツでのコンピ指数は88点。
私が集めたデーターでは88点のレース全63R中1着35回、2着11回、3着7回、着外10回になってます。
それと、8位の馬が絡んでいるレースが多いのも特徴です。
と、言う事で、
3連単フォーメーション ②→⑫、⑩、③、⑭の12点買い。
馬連 ②-⑭、3連複 ①-②-④(124回なので、ゴロで買い)
不安はブエナは休み明け、重馬場、JCが大目標なので、大幅な馬体増だと、考え直す必要があるかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天皇賞

ロイス様 こんにちは
ネヴァブションが来たら熱いですね♪
ロイス様の愛読新聞は日刊スポーツなんですね。
コンピ指数8位はネヴァブションなんですね。
注目してま~す (^o^)丿

ネヴァくん

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
天皇賞買いましたが外れました~
ブエナとネヴァくんから買ってたんですけどね・・・
ブエナビスタは強かったです。
やっぱり凱旋門で走ってほしかったですね~
来年のドバイにはいってくれるのかな・・・

ブエナは強かった

とおる様、こんばんは!

ブエナは予想より強かったですね。
ネヴァも外から伸びてましたが、あと一歩でした。

ちなみに、馬券は最後の最後にペルーサとの馬連は押さえました(笑)

ネヴァはあと一歩届かず・・・

あやこ様、こんばんは!

ブエナとネヴァの馬券はなにを買ったのですか?3連単?
ネヴァも外から伸びてましたが、内側も馬場は悪くなかったようなので、
外からでは届かないレースが多かったようです。

私も3連単は外しましたが、どーしてもペルーサが気になったので、
馬連で押さえました。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!