新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりした。

今年も宜しくお願い致します。

皆さんに今年1年良いことがありますように!



さて、今日は海老名SAに行ってきました。
CIMG0903.jpg
CIMG0905.jpg
人込みで・・・
なんや?新宿駅ぐらいに混んでるじゃん・・・
今日なら少しは空いていると思ったのですが・・・
CIMG0906.jpg
何処のお店も長い列が。

私は外食するとお腹が痛くなるので、お土産だけにしました。
何故か何処に行っても腹痛くなるので、食べるのは自宅に近い所限定なんですよね。お恥ずかしいですが。
で、買って帰ったのは、
CIMG0908.jpg
黒豚マンと中村屋のカレーあられ。
食べるのは明日ですが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
あら~話題の海老名SAじゃないですか。
その写真ほしいぐらいですよ。
会社のブログに使いたいぐらいで(;^ω^)
近いうちにいけたらとは思っていますけどね。
首都高の撮影だけで200枚ぐらいしちゃいましたよ。

外食するとお腹痛くなるって毎回ですか?
気持ち的な問題もあるのかなぁ。
私はトイレが近いので水分はなるべくとらないように
気をつけていますよ(;^ω^)

No title

明けましておめでとうございます。

え~~~!!!ロイスさんも海老名行ったんですかー?

私も行ったんですよv-411v-221

あれ?上り?下り?

ちなみに私は下りのサービスエリアです。 時間は2時半頃だったと思
います。

やっぱり世の中は狭いですね(笑)


謹賀新年

ロイスさん新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

早速お正月からお出かけですか?
サービスエリアは混むでしょうね。
里帰りとかあるでしょうし。
ワタクシは残り3日間の休暇をのんびり過ごします。

こういう時に競馬があればなぁ…。
(あったらあったできっと大損するでしょうけどね・苦笑)

競馬がしたい・・・

あけましておめでとうございます。
今年も特にどこにも行かず、家でグータラな私ですが、やっぱり競馬が恋しいです。
今年は、カメリアローズでたくさんの夢が見られると良いですね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!

ロイスさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します・・(笑)
お互いの愛馬たちの大活躍&馬券黒字収支を特に願いながら、日々の暮らしも平穏で善き一年となりますようお祈りいたします。

いつも割と混雑気味の海老名SAですが、これは凄いですね~(驚)
私はお腹は大丈夫でも頭が痛くなっちゃいそうです・・(汗)

No title

あやこ様、こんばんは!

海老名SAは前から行ってみたくてね。
土日は競馬があるから、こういう時でないと行けません(笑)
通常の平日に行けば空いているかも?

外食や自宅以外だとお腹いたいと言うか、下痢ですね。
ほぼ確実です。
ですから自宅まわりでしか外食は基本的にしないようにしています。
海老名SAでも食べずに持ち帰りにしました。
以前は外食だと量を食べるからかな?と思っていましたが、
ラーメン+餃子ぐらいでもダメなので・・・
外食行く際は最近売っている急性下痢どめを持ち歩いています(笑)




No title

かるままさん、こんばんは!

えーー、かるままさんも行かれたんですね。
私は上りですね。上りがリニューアルしたと思ったので。
時間は午前11時から1時間ぐらいですね。

下りは混んでいましたか?
上りはめちゃくちゃ混んでいましたよ(笑)

No title

え〜さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

海老名SAは近いんですよ。
まあ1時間もあれば着く距離です。
こんな時しか出かけられないのでね。(土日は競馬があるので)
海老名SAはリニューアルして、テレビで放送していたせいか、
激混みです。正直疲れました。
年ですから出歩くのは程々にしないといけません(笑)

No title

ひろみ2号様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

カメリアローズの仔は期待出来ると思いますよ~。
私も海老名SA以外は家はパチでだらだらしています。(笑)

早く競馬したいですね~。

5日は金杯ですが、仕事ですので事実上8日が初日ですね。

金杯は土曜にしてくれればいいのに・・・

No title

けんじ様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

海老名SAは異常な混み方です。
歩くのが大変なぐらいでした。(笑)

土日や連休中なら覚悟した方がいいかもしれませんよ(笑)

けんじ様みたく馬券プラスになりたいです。

ロイス様

明けましておめでとうございます。
お~ どこへ行っても混んでますね^^;
ロイス様は 正月のパチンコ初打ちには行かれたんでしょうか?
私は今日が初競馬 なんとプラス16,000円で
何とか 金杯の軍資金稼ぎに成功しました(^^)v
今年も愛馬共々 よろしくおねがいしま~す<(_ _)>

No title

とおる様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

良かったですね!金杯資金が出来て。
実は私も2日に初打ちに行って、25000発出ました。
しかし、1円パチですので、換金した20000円、元手を引いたら15000円プラス。
私も資金出来ました(笑)


今年もよろしくお願いします

ロイスさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんと、外食できないとは…。お腹痛くなるんじゃつらいですねえ。せめて競馬場でモツ煮込みは食べられるようにしてください(笑)競馬場で乾杯できないじゃないですか(笑)
今年が明るい話題に満ちた1年になりますように。

No title

ロイスさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

海老名、いつも混雑しているので、あまり立ち寄らないんですよね。
でも、今度寄ってみて、何かおいしいものでもGETしてみます。

さて、お馬さんですが、まずはチャペルに未勝利を卒業してもらいましょう!!

No title

マタさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

このところ競馬場で食事していませんが、以前行っていたときは何ともなかったので、競馬場は大丈夫かな?
ただここ数年の事だから(笑)
まあ、トイレに1度入れば治ります・・・
よく、とおる様と会合されていると思いますが、朝が3時30分や4時起きですから、土曜の府中でお会い出来れば嬉しいですね。

今年1年、より良い年でありますよに!



No title

jiru様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

海老名はめちゃ混んでいました。
人波で歩くのが大変ですよ。
ただ美味しそうなものはたくさんありましたよ。
今度寄ってみては如何ですか?

チャペルに未勝利を卒業してもらわなければ困りますね。
血統的には未勝利馬とは思えませんから。

あけおめです♪

ロイスさん、
あけましておめでとうございます!

今年こそはシルク勢にもがんばってもらいましょー!

今年も宜しくお願いします♪

No title

はるさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年の2才馬は期待出来るのが多そうですね。
でもまずは、チャペルに期待したいです。

No title

こんばんは。

藤沢厩舎の馬といったら、シルクマキシマムですか?私も出資していましたよ。

5歳になって横山騎手で初勝利をあげたことを覚えています。

ストームキャットに母は良血のカストローマ。今では考えられませんよね。

引退後、アジアのどこかで種牡馬になったらしい。2、3年前に、年の離れた半妹が重賞を勝ったという記事を読みました。

藤沢厩舎に入ったシルク馬はすべて出資しました。あのラムタラの外国産馬も。

プリマドンナの仔は様子見中です。きょうも半兄が走ってましたね。

No title

ぷーさん、こんばんは!

ぷーさんもマキシマム、ラトゥールの2頭買ったんですね。
私もですよ。
いや~その時は藤沢厩舎でものすごく喜びましたがね・・
それ以来ですかね?

プリマドンナの仔はお値段がね・・・
過去に買った馬で7万以上はほぼ全滅だったので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします!

ロイスさん こんばんは!

新年明けましておめでとうございますv-457
昨年はリンクさせていただき+ご心配いただき、
大変お世話になりましてどうもありがとうございましたv-436

年末にかけては私自身がかなりバタバタとしてしまいまして
新年のご挨拶が遅くなりすみませんでした
今年もよろしくお願いします

No title

流星様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、色々とお世話になりました。

風邪等流行っているようですので、お身体には気を付けて下さい。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!