ダウン・・

今年は1月2日、4日と2回パチで勝利し幸先良い年だなと思っていた矢先・・・

1月4日の夜に激しい下痢・・・

その深夜、過去に経験ない胃の痛み。

寝返りしても、立ち上がっても痛い・・・

下痢は激しく、吐き気もするし、微熱もある・・・

布団に入っているのに、悪寒?寒気で体の震えが止まらない。

まともに動けないので、もう少し待ってだめなら救急車呼ぶかとも思ったほど。

結局、それで呼ぶのもと思って我慢。夜は寝れず、朝から病院へ。

診断は急性胃腸炎。

薬をもらい、何とか下痢と胃の痛みは減少しましたが、

その夜にまた激しい吐き気。

おじやなら食べていいかなと思って暖かいのを食べたせいだと思う。

それ以降はなんとか動ける状態に戻りました。

1月5日の初日バイト、本業とも休み。

正月休みから未だに復活出来ず、バツ悪いな・・・

10日からは本業に復帰するつもりです。

バイトは9日から復帰予定ですが、激しく動く仕事なので様子見かな?

皆さん、風邪など引かないようにして下さいね。

いや~、本当に苦しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ロイス様 こんばんわ 
パチで せっかく好スタートきられたのに 胃腸風邪でしょうか?
長引かない事 祈っていますよ(^_^)/
とおるはそんな時 行きつけの診療所で ケツに注射打ってもらいます(>_<)
打ってくれるのは 決まってオバサンですけどね(-"-)

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
私も体調不良でしたが薬飲んでゆっくりしていました。
とはいえ1/4から仕事はちゃんといってましたけどね。
あまり無理せず、ゆっくり休んで治してからいったほうがいいですよ。
また菌をもらってきちゃうかもしれないですからね。

お大事になさってください。

お大事に

更新がないと思ってたらそんなことになっていたのですか。
正月から散々でしたね。
でもものは考えようでして、これで早々と今年の厄を落としたと考えれば…

私も一緒でした

私も先月、同じ症状が出て病院に行ったところ、ウイルス性胃腸炎と言われました。周りでも数名、同じ病状の人がいました。流行っているのかも知れません。
10分おきにトイレに駆け込む始末。結局1日に30回くらい行きましたよ(笑)なんと1日で2ロール、トイレットペーパーを使いました(汗)
吐き気や微熱が続き、水下痢がとめどなく・・・もう仕事どころじゃないです。
医者も行っていたのですが、4,5日あれば治るそうです。私もそれくらいで元に戻りました。
4日に発症して、4,5日後は8日・9日あたり。お仕事にはなんとか間に合いそうな感じですが、仮に治っても、ちょっと激しい動きはツラいかも。気を付けてくださいね。

No title

ロイスさん、こんにちは

忙しそうなのでここで休養をしっかり取ってください。
9日復帰ということでリフレッシュまでできるかわかりませんが
年頭からあまり無理しないようにいきましょう。
ずるずる長引かないように早々の完治を祈っています。
お馬さんもしっかりリフレッシュしてメリハリつけないといい仕事できませんので。
また、今年も一緒にお馬さんを応援しましょう!

No title

ロイス様こんにちは

お体大丈夫でしょうか。

急性胃腸炎ほど大変なものではないですが、
正月に出歩きすぎたせいか、私も風邪をひいたようで、体調が余り良くありません。
今は眠くて眠くて仕方ないです。

とりあえず、ガツンと休んで、また元気いっぱいになってから仕事とか色々と考えましょう。

お大事に

No title

とおる様、こんばんは!

ご心配をおかけして申し訳ありません。

でも、ありがとうございます。もう症状自体は落ち着きました。

原因は病院でそこまで詳しく調べていませんが、ネットで調べるとウイルス性かなと思います。



No title

あやこ様、こんばんは!

あやこ様も体調不良でしたか・・・
今日から3連休ですか?ゆっくりしてくださいね。
9日は中山出陣ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

私は家で競馬です。
確かに、また感染したら洒落になりませんから(笑)

No title

ルクソール様、こんばんは!

ありがとうございます。もう症状自体は落ち着きました。

幸先良い年だな~と思ったその夜にこれですから・・・

これで今年の厄は払いましたよ。(笑)

ルクソール様も風邪などにはお気をつけて下さい。


No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。もう症状自体は落ち着きました

ウイルス性胃腸炎流行しているのでしょうかね・・・

本当に激しい胃の痛みと寒気が止まらない症状は初めてでしたので、
すごく不安でした。

私も1日で1ロールは使いきりましたよ(笑)

No title

ひで様、こんばんは!

ありがとうございます。もう症状自体は落ち着きました。

ちょうど、土日がはさんでいたので、少し助かりました。
今日が平日ならまだ無理でしたので。

明日から競馬ですね。楽しみましょう!

No title

omusubi69様、こんばんは!

ありがとうございます。もう症状自体は落ち着きました。

omusubi69様も体調良くないのですか?

私のお仲間にも体調良くない方がいらっしゃるようで、

お気をつけて下さい。

ゆっくり休んでから競馬等楽しみましょう!

No title

大丈夫ですか?
会社の上司も同じような症状で吐き気と胃痛が辛いと言って早退しました。
流行っているんですかね?
とにかく無理はしないで消化の良い物を食べて身体を休めてください。
お大事にv-421

No title

かるままさん、こんばんは!

ありがとうございます。もう症状自体は落ち着きました 。

ウイルス性胃腸炎流行している感じですね。

私のブログのお仲間にも同じ症状が出た方もいるようですよ。

かるままさんや娘さん、ご家族の方もお気をつけて下さい。

ダビスタ軌道に乗りましたか?

お大事に

おはようございます。

体調は回復されましたでしょうか?
発熱に下痢に嘔吐、かなりツライですね。
とりあえず今日は競馬でも見ながらゆっくり休んで下さい。
明日からのバイトも無理をなさいませんように。

No title

え~さん、おはようございます。

おかげさまで、下痢、嘔吐等の症状は治まりました。

ありがとうございました。

まだ食事制限しているので、辛いです(笑)

今日はまったりと競馬見ています?馬券は買いますよ(笑)

お大事に~

こんばんは~☆

あらら!大丈夫ですかぁ(・_・?)
どーもウイルス性胃腸炎はかなり流行ってるみたいですね。
知人が罹って寝込んでます(;>_<;)

あんまり無理しないようにして
ゆっくり休んでくださいね~

2回目

こんばんは。
2回目のコメントです。(笑)
ダビスタは、7回~8回の倒産の経験をして、やっと3億円(2億は借金)貯まったみたいです

何とかGⅡを勝てる馬がそだったみたいです。

冬休みの宿題もせずにやっています。10日から学校が始まるのに、宿題よりダビスタをする時間が減ることを悔しがっていますv-388

No title

五左衛門様、おはようございます。

おかげさまで、下痢、嘔吐等の症状は治まりました。

今は食事以外は何とかなっています。

いや~、最初はどうなるか不安でしたよ(笑)

ウイルス性胃腸炎はかなり流行しているみたいですね。

五左衛門様もお身体には気を付けて下さい。

No title

かるままさん、おはようございます。

ダビスタ軌道に乗ったようですね。

G2を勝てるレベルなら大丈夫だと思いますが、高額牝馬などは検討しながらですね(笑)

今頃のお子さんはそうなんでしょうね?

私が子供の頃と言えば、TVゲームなんてなかったから、

花札とかマージャンとか・・・

宿題先に済ませて、ゆっくりダビスタやればいいのにね。

お大事に…

ロイスさんこんにちは。
体調はいかがですか。あまりご無理なさいますな。くれぐれもご自愛下さい。

No title

マタさん、こんばんは!

ありがとうございます。

もうすっかり良くなりました。ご心配をおかけ致しました。

マタさんも気を付けて下さい。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!