今年は幸先良いよ~

今年は新年からパチ連勝・・・しかし体調不良に陥りダウン。

だが、競馬が新年早々、馬連の万券2本ゲット
最終的には、悪いクセで3連複や3単を買ったので、大きなプラスではなかったですが、
5日、8日、9日の合計はプラスで終了。
明日からまた頑張りましょう!

12010901.jpg
12010902.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狙い馬

おはようございます。

新年早々万馬券。
縁起が良いですね!
やっぱり狙いは平場かな!?
今の時期だと3歳未勝利戦なんかで、芝で結果が出ずダートに矛先を向けてきた人気薄の馬とか狙い目かも!?
でも、やっぱり馬券はメインレースを買ってしまうワタクシです(汗)

No title

え〜さん、こんばんは!

ありがとうございます。今年は馬連を軸に馬券を買う方向で考えています。
私の場合、平場でもメインでも馬券的妙味のあるレースを買ってしまいます。買いすぎなんですが・・・
また、明日も頑張りましょう!

おはようございます!

ロイスさん、おはようございます!
昨日は色々と御丁寧にお教えいただき本当にありがとうございました・・
きっと無理なんだろうと諦めかけていましたので嬉しかったです。(笑)

ロイスさんも年明け早々絶好調のようですね!(祝)
私も京都8Rはもう少しでBIG配当実現だったんですが・・穴党には狙い目のレースでしたよね。


No title

けんじ様、こんばんは!

画面が貼り付け出来て良かったですね。

最近調子良かったので、いい気になって買ってたら、今日は大惨敗でした。(笑)

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
おお~万馬券的中おめでとうございます。
幸先がいいと嬉しいですね。

父が土日万馬券とってましたね。
win5も当ててました(安いですけどw)

今週末も一杯当たるといいですね。
メイン当たっても少なくてがっかりでした・・・

No title

あやこ様、こんばんは!

あははは・・・

幸先良かったのはここまででした(笑)

先週はきちんと、JRAに利息をつけてお返ししました。

あやこさん一家は凄いですね。

お父さんと一緒に競馬したいですよ(笑)

今週頑張りましょう!


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!