シルクティソナ速報

ロイス厩舎は今年の先陣をティソナが切りました。

小倉10R、正直キャンター調整の出走の予想どうりで終了・・・
前走も+10kgでしたが、さらに+10kg・・・
まあ冬場で絞りにくいし、牧場で乗っていない分で都合+20kgか~・・

それでも後ろにいる馬がいるとはね。最下位でないだけ良しとしましょう。

後、数戦は試走が必要でしょうね。
怪我していなければいいですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次はよくなるでしょう

ロイスさんこんにちは。
使い詰め気味から4ヶ月休養してようやくティソナが帰ってきましたね。使いながらよくなっていくでしょうし、今回は余裕残しだったでしょう。
次は前進を期待しましょう。

No title

ロイス様こんにちは

やはり成長が感じられないレースでしたね。

残念です。

これから500万クラスでやっていけるか少し心配です、、、

No title

マタさん、こんばんは!


今日は始めから結果は分かっていました。
次走は少し絞ってくれないと、まだまだ厳しいと思います。
次は少しは前進してくれるでしょう?

No title

omusubi69様、こんばんは!

今日はこんなもんですよ。

これから20kgぐらいは絞ってみて、ベストの状態でどうなるかだと思います。
未勝利を勝った時のタイムは500万では4、5着でしたから、
もう少しやれると思いますよ。

なんにしても、絞ってからですね。

No title

ロイスさん、ドリーマーへのコメントありがとうございます。

ティソナは残念でしたね。
この先が心配になる内容でしたが
しっかり仕上げてからもう一度見たいところですね。
やはり1000m専用かもしれませんが。

No title

ポール様、こんばんは!

今回のティソナはそんなもんですよ。

あれだけ太っているとね・・・

少し絞ってから判断したいと思います。

距離はどうかでしょうかね?

個人的には1400mぐらいまでは・・・

使いつつでしょうね♪

ロイス様 こんばんわ
ティソナ君 スタートまずまずだっただけに 期待して見ていましたが
やはり 久々の分が出てしまいましたね(T_T) 
もう少し 調教で絞る工夫をして欲しいですね。
使いつつ 良化を待ちましょう。

No title

とおる様、こんばんは!

ティソナはそんなもんですよ・・・

少し絞って、調教で良い時計が出るようにならないと、無理ですね。

使いつつですが、今日のテレサでは芝のせいにしていましたね。

どう見ても太りすぎだと思うのですが・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!