今年に入り5目発ゲット

今年に入り馬券はまずまず・・・

万券は5本目・・・でも大きくプラスにならないのは何故?

20120103.jpg
20120104.jpg
20120105.jpg

今年は基本は馬連+ワイドで買っているのですが、当たればどうしても3連複や3連単を買ってしまう悪いクセを治さないと・・・
日曜は馬連+ワイドで6万以上のプラスなのに、3連複+3連単で減らしてしまう。
ここは、シルクで購入するために、心を鬼にして馬券買って楽しむぞ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
万馬券おめでとうございますv-315凄いですねv-218 

娘と競馬中継を見ていて、娘は結構当たるのですが(実際には買ってはいません)、私はまったく駄目ですねv-393

馬券の買い方もよくわかりません。特にワイド???

今は電話でも買えるんですよね?勉強して電話で買って、私も万馬券を当ててみたいですv-67

No title

ロイス様こんばんは

凄いですね。
私は、最近マジでやばいです。

さっきチラッとPATの情報を見てくると的中率10%で回収率22%

40レース買って4レースしか的中していませんでした(しかも全部複勝)

ほんと、羨ましいです。

No title

おはようございます。

馬券絶好調ですね!
万馬券の数々…羨ましい限りですわ。
ワタクシは1年以上万馬券とはご無沙汰しています(汗)
そろそろ大当たりが欲しいです。

No title

かるままさん、こんばんは!

ありがとうございます。
万券は的中すると、特に気分はいいですね。
私の場合、原則100円買いですが(笑)

御嬢さんはすごいですね。
私も小学生の頃、親にどの馬が良いかと言われて、的中した記憶があります。子供は純な気持ちで選ぶから当たるのでしょうね。

今は馬券は色々な種類がありますが、ワイドとは、2頭を選び、その馬が1着から3着までに入ってくれればいいのです。
1着と3着でも、2着と3着でも良いのです。
配当は馬連の3分の1ぐらいになります。

馬券は確かに電話でも買えます。
それは昔の話で、今はネットですぐに買えますよ。
即パットというのがJRAのHPに出ています。
見てみて下さい。

No title

omusubi69様、こんばんは!

お褒め頂き、ありがとうございます。
今年から買い方を決めて、その成果が出ています(今の所は・・・)

そのかわり、その日がかたーく納まったら惨敗になりそうです。

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます。
まだ今年が始まったばかりです。
これからですよ。
今週も頑張りましょう!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ロイスさん、万馬券的中おめでとうございます。
すごいじゃないですか。

私はあんまり3連はかわないんですけどねぇ。
万馬券そろそろ当てたいです。

父は相変わらず当ててるみたいで、残金が増えてました。
10万ぐらい増えてたような?
うらやましいですわ~

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
いや~、お父さんにはかないませんね(笑)
負ける日はあるんですか?

今週は万券ゲットできるように、頑張りましょう!

No title

ロイスさん、こんばんは~☆
おぉ!凄いですね~w(゜O゜)w
万馬券おめでと~ございます♪

オイラは最近、出資馬絡み以外の馬券買ってないので、
またチマチマ普通に買おうかな(^_^;)
ロイスさんを見習って馬連やワイドで行ってみよ~

No title

五左衛門様、こんばんは!

ありがとうございます。

JRA2連福とかで、枠連と馬連とワイドは5%UPみたいですよ。

一発当てて、馬代の足しにどうですか(笑)



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!