天皇賞回顧

今日の天皇賞、ブエナの強さが際立ちました。
正直、馬場が悪いのと休み明けだから、荒れるかもと思いつつ、3連単の1頭軸にしました。(ペルーサとの馬連は押さえました)
レーススタート後、2コーナーでブエナの勝利確信しました。
理由は、逃げた馬が飛ばしすぎ、1000mを59.1ではハイペースに見え、ブエナの走り具合、位置取りで。
ヒモは分かりませんでしたが、大外から推奨のネヴァが!
今日の馬場はあんまり悪くないようで、内から伸びる馬が目立ちました。
普通、これだけ雨降れば外伸びると思うんだけどね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!