fc2ブログ

シルクは・・・・

ここ数回、火曜の情報更新がすごーく遅いですね。

しかしそれよりも気になる事が・・・

ビジャリカ    [父ディープインパクト:母リーサ]
レース後も順調で、南Aコースでキャンターの調整です。調教師は「やはり走
ってないですね。競馬の後も全然痛んでいません。どうみても芝向きだと思う
ので、芝のレースの登録状況を見て、放牧に出すか、このまま続戦するか決め
たいと思います」と話しています。

と火曜のテレサですが、私は知っていました。
月曜に放牧されていることを・・・
JRAのHPで放牧になっているのに、なんでこのコメントなのかな~。

もう少し、しっかり情報を教えて下さいよ。頼みますよ・・・
ここまで酷いかね?
クラブは努力する必要がありますよ。
全員、正座させて、拳骨でも食らわしてやろうか!ホンマに!
自分の馬ではありませんが、クラブが良くなるためには、一言言ったほうがいいかな?


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

怒り

ロイス様 こんばんわ 
確かに 先週今週と更新が7時近いですね。 
レース結果のアーネストも 二番人気だったのに
いまだに三番人気になっています。
会員を馬鹿にするのも いい加減にしろって感じですね。
成績さえ上げれば会員は喜ぶ なんて思ってるんでしょうけど
成績上げて 多くの昔からのファンにそっぽ向かれた 
我がドラゴンズの前監督と一緒で とんだ勘違いですよ。
あっ 口が滑った^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

一度は言った方がいいと思いますよ。
言っても変わらないと思いますが…。

馬の質は変えようとしてるんだからサービスもできるところからやってもらえばいいんですがね。
某社みたいにサービスの悪さをごまかせるほど馬が走ってるわけでもないですからね。

No title

はじめまして!ゆうたといいます。ブログに訪問していただきありがとうございます。(しかも~コメントまで!)実は・・1口初めるか迷っている時にブログ拝見してました。(マタさんなどの・・)若輩ものですが、これからもお願いします。 文に対してのコメントではなく失礼しました。

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
シルクの情報は先週の情報ですからね。
仕方ない部分もあると割り切るしかないのかなぁ。
放牧されているのはJRAでわかりますし
帰ってくることも番組など見て、このあたりかなと勝手に思うことにしていますよ。

システム改善の余地はありますからね。
ちょっとずつ改善されるといいのですが・・・

おはおはです

おひさしです♪


なにぶん、


バタバタと忙しくてコメが・・・・



現在も車内ですが・・・




シルクはそんなことしとりましたか



でもここだけじゃないっすよ。



ブルーはね、


間違って振り込んでしまいましたって、


謝罪の電話きましたわ




どこも努力せなあきまへんね



今月も頑張っていきましょう!

No title

とおる様、こんばんは!

そうですか?そんなミスもあるということは、他にもありそうですね・・・

なんか、私の疑問は間違いじゃないかと指摘されました。

まあ、いいやって感じになっています(泣)

シルクは馬は確かに社台系で良くなっていますが、それ以外は依然変

わりませんね。

ドラゴンズの場合は球団側がおかしいですよね・・・

我が巨人軍もよそ様の事は言えませんが(笑)

No title

フロムジャパン様、こんばんは!

うーーん、困ったもんですね・・・

そうですか・・・

これからのシルクは社台系が大多数を占めると思いますので、

そういう事が減る事を祈ります。

今回のフロムジャパン様のコメントは開示しないでおきますね。

ありがとうございました。

No title

ルクソール様、こんばんは!

うーーん、今回の件は私の認識の違いというか、

間違いのようなんです・・・

火曜の情報は月曜までの分と思っていましたので・・・

ただ、テレサでは月曜付になっているんですがね・・・

お騒がせして申し訳ありません。

でも言えるのは、情報遅すぎです。

出来る事は一杯あると思いますが、超一流大会社ですからね。

シルクは・・・

事あるごとに、どうかならんかな?と思っております。

No title

ゆうたさん、こんばんは!

オヤジの競馬日記にようこそ!

こちらこそ宜しくお願いします。

私はただのオヤジですが、色々とキャロなどの事を教えて下さいね。

No title

あやこ様、こんばんは!

シルクの情報は先週分だけなんですか・・・

私はてっきり月曜までと思っていましたので・・・

申し訳ありませんでした。

それでも最新情報にでも出してくれればいいのにね・・・

もちろん、JRAのHPはマメに見ていますが(シルクより情報早いので)


No title

鎌田原成貴様、こんばんは!

いつも遅くまでご苦労様です。

ブルーは振り込みのミスがあるんですか?

これはまた、酷い話ですね。

間違って多く引き落としをしても連絡ないなんて事はないですよね?

シルクの問題は小さいですね(笑)

お身体に気を付けて、頑張りましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!