お詫びと訂正

昨日アップした記事(シルク・・・)の件ですが、私の誤認がありました。

私は情報は前日(今回は月曜)までの分と思っていましたので、なんでこの内容なんだろうと勘違いしておりました。

申し訳ありませんでした。

でも、うーーん・・・昔からそうだったかな?

せめて、月曜の最新情報に出てればね・・・

あまり批判や当然の事は書かないほうがいいかな?

今回は私のミスですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
まああんまり気にしないほうがいいですよ。
誰でも勘違いとかありますしね。

情報はこまめにほしいのは、皆同じ気持ちでしょう。
文字の間違いなども訂正してほしいとか
一杯あるのもわかります。
何人で今の入力等やってるかは不明ですが、確認作業する人がいないのが
事実なんじゃないでしょうか。
事務員さんがそんなにいないのかもしれませんね。

私の会社にいる人よりはマシだと思っていますから(;^ω^)

No title

あやこ様、こんばんは!

シルクも忙しいんだろうと思います。

これからは、自分の馬以外の疑問は取り上げないように心がけますよ。

シルクの事を取り上げていたらキリがありません(笑)

でも、あまりにも変なのは・・・・

No title

こんばんは~☆
月曜に最新情報が出てなかったし、火曜発信の情報なら
誤認しちゃうのも仕方ないと思いますよ~

シルクは実働してる社員が会員数や募集頭数のわりに
少ないな~とは思うし、見学会とかでも耳にします。
所属馬が活躍して募集馬が売れて儲からないと
情報発信などの会員サービスも
良くならないんじゃないかな~とは思います(^_^;)
ソコんとこシルクには是非ともがんばってほしいですね。

(^w^)普段、シルクもちょっと?ってことがあるし その辺りの不満も積もりますよね。

まぁ、ある程度(口取り担当者来ない事件は駄目なレベルです(笑))のことは流して行きましょう☆


オフィサーは手術の必要もなく順調のようですね、ティソナはアテにならないのは変わりませんが今日の調教は使ってかなり良くなってきてるんで 来週は変わり身に期待したいですね。

チャペルも帰厩ですし、頑張ってもらいましょう!!

No title

五左衛門様、こんばんは!

まあシルクなりの理由があるのは分かりますがね・・・

もしかしたら、来年以降は活躍馬が出て社員等が増えるかも知れませ

んね?

でも、出来る事はやってほしいのですが。

No title

タカマサ様、こんばんは!

私がシルクで17年ぐらいになりますが、正直寂しいですね。

私の勘違いとも思いますが、でも情報が遅すぎますね。

サービスや対応が普通なら、キャロに負けないクラブに近

いと思うのですが・・

オフィサーは外科手術はしないようですね。

それはそれでよかったです。

ティソナは調教を重ねるたびに、すこしづつ良くなっている感じしますね。

もう少し様子見ですね。

チャペルは帰厩しました~。(嬉)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!