馬券を買っていて思う事・・・

基本、毎週馬券を買っていますが、負けているときにいつも思う事・・・

今日なんか、土日と来週分も入金してありましたが、ボロボロ・・・

入金したいなと思っても出来ない・・・

はずれが続くと口座の残高がどんどん減り、普通なら買う馬券も買わず、ますます残高減る・・・

いつも思う・・入金出来ればな~。

即パットに登録すれば良いのですがね・・・

jRAで調べるとペイジー入金サービスというのがあるようですが、

コンビニから入金出来ないようですしね・・・

普通のA-PATでも土日入金可におくれよ~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ワタクシはPATの口座には基本年1回しか入金しません。
それで何とか1年やりくりするよう頑張っています。
お金があると思うと底なしになる自分が怖い…。

そういえば、馬券の控除率が上がるみたいですよ。
お国はホントに取りやすいところを狙ってきますね。
細々楽しみで競馬やってる庶民をイジメないで欲しいですね。

ほほ~っ

ロイス様 こんにちは 
先日 オッズパークという地方も買える会員になりました♪
そこで ペイジー入金というのを初体験しましたが
やはりコンビニからの入金は不可で 
家から離れたUFJまで入金に行きました(>_<) 
はっきり言って不便ですね。 お年寄りには操作も無理でしょう^^;
なるほど 即パット会員になれば同じ様なサービスがうけられるんですね。
でも インターネットバンキングで パソコンでも入金出来ちゃうと
使い過ぎちゃいそうで怖いです(T_T)

No title

え~さん、こんにちは!

えーーー?年1回なんですか・・・

さすがにやりくり上手なえーさんですね。
私は1週分を基本で入れますが、入っている分を使ってはいけないと分かっていても・・・

馬主賞金も下がって大変ですね。
それに加えて、増税の嵐・・・

なんとかならんのでしょうかね?この国は・・・

No title

とおる様、こんにちは!

ペイジー入金はコンビニから出来ないのですよね。

使えない・・・

たしかに入金しゃちゃうと、使いすぎの可能性はありますが、

なぜか、資金がないときは、いつも買う目がよく来ます。

今日だと小倉1Rは馬連+ワイド2点取れているはずですし、

東京の2Rのワイドも・・・・

正直、気分悪いです(笑)

えーさんみたく、やりくり出来れば良いのですが(泣)

即パットは検討します(妻が良い顔しないかも?)


No title

こんにちは~。
JRAのほうはapatですけど、父が当ててるので入金はしてないんですよね(;´Д`)
確かにお金がなくなるとその場で入金できると便利ですけど
使いすぎになりそうで怖いですよ。

地方はspatで楽天銀行にしているので楽ですねぇ~。
楽天銀行は便利でしたから、つい馬券購入しちゃいます。

当てれば入金しないですむので、ロイスさんも頑張りましょう。

No title

あやこ様、こんばんは!

そうなんですよね・・・

使いすぎも懸念されるから今までは思っていただけなんですよ。

結局はどうするか、思案中です。

あやこ様のおとうさんみたく、入金しないで済むなら良いのですが、

私は馬券ベタですから(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!