出走情報

チャペルプリンセス/東京4R 3歳未勝利(混) (芝1,600m)
          16頭 54kg 田辺          発走11:35
中間は放牧に出てリフレッシュを図ると、約3ヶ月振りに復帰する事になり、調
教師は「先週に時計を出した後、疝痛の症状が見られました。それはすぐに治ま
ったので心配はありませんが、念のため今週の追い切りは控えめにやっておきま
した。動きは良いですよ。放牧を挟んで、思った以上に良くなっています。あと
は週末の天気だけですね。前回は道悪でノメっていましたが、良馬場なら前回の
様なことはないと思います」と話しています。


うーーーん・・・・・・
先週、疝痛の症状が出たようですね。
それはともかく、"今週の追い切りは控えめに"とありますが、
チャペルプリンセス/助 手15南P良    71.6- 55.1- 40.2- 12.4 一杯に追う
    ダンスインザマミー(三500万)一杯の外を1.3秒先行0.1秒遅れ

水曜の調教情報では、一杯に追うになっているように見えますが?
一杯に追って、控えめにしたのかな・・・
それとも2本を1本にしたとか・・・
私には解りません。
怪我しないで、戻ってほしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

というか

疝痛の症状を見せたのならしばらく控えるのが普通だと思うんですけどね。
今週の追い切りを「控えた」うえで出走させるっていう先生の判断がよくわかりません。
「やっぱマコっちゃん」ってことになるんですかね。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
天気は晴れですけど、今日は寒いですね。
明日も寒いのかな。
疝痛かぁ。少し心配ですねぇ。
まずは休み明けなので無事にゴールしてほしいですね。

ウーン( ̄y^ ̄)…

こんにちは~
雪も上がって晴れましたね(^^)
明日は良い天気で競馬できそうですね。

疝痛とは…ちょっと心配なテレサですね(-_-;)
明日は間に合えば現地で見てきますね。
まずは無事にレースを終えてほしいですね(^_^)

No title

ロイス様こんにちは

明日、チャペルプリンセス出走ですね

13番とちょっと外目の枠ですが逆に走りやすいかもですね。

田辺騎手ですし、新馬戦の脚が使えるとボチボチ結果に繋がってくるんじゃないでしょうか。(福永騎手の馬と蛯名騎手の馬が強敵に感じますが)

先のある馬ですし無事に走ってきて欲しいですね。

不可解なコメントですね

ロイスさんこんにちは。
追い切りが一杯に追っているのに控えめってどうなんでしょうねえ。まあこの先生特有のミステリアスなところなんでしょうか。
疝痛の翌週に出走というのは気になりますが、先につながる競馬を期待しましょう。

No title

ルクソール様、こんばんは!

普通そうですよね。
疝痛という文字を見たときは取りやめと思いましたよ。
せっかく良い騎手を乗せたので、この厩舎のやる気を感じたのですが・・・
無事戻る事を願っています。

No title

あやこ様、こんばんは!

寒いの一言ですね。
今日は苺狩りに行って来ましたが、お客さんは少なかったです。

疝痛は心配です。無事に戻って来てほしいです。

No title

五左衛門様、こんばんは!

疝痛の情報が本当なら、今回は回避が正解だと思います。
今回で引退という訳ではないのでね・・・
もし、間に合えば現地応援お願いします。

無事に戻って来てほしいです。

No title

omusubi69様、こんばんは!

明日、チャペル出走ですが不安ですよ。
疝痛の症状が出たというなら、回避が無難だと思うのですが・・・
相手は良い馬多いですね。
今回はついて回ってくるだけだと思います。
無事戻る事を願っています。

No title

マタさん、こんばんは!

この厩舎は1戦、2戦となんだーと思っていましたが、ようやく良い騎手を乗せて見直した所でしたが・・・
テレサが本当なら正直、次回からこの厩舎は要注意厩舎になります。

明日は何より無事戻る事を願っています。

ひめ がんばれ♪

ロイス様 おはようございます♪
今日は待ちに待った ひめ様の復帰戦。
田辺騎手を手配し 勝負気配が漂いますね(^_^)/
レースに使うぐらいですから 疝痛は軽い症状なんでしょう。
ただ レース後の言い訳に使いそうですけどね(>_<)
そこはシルクですから.........^^;
いちご美味しかったですか?

No title

とおる様、おはようございます。

ようやく田辺騎手を乗せてくれたから、少しだけ見直した途端に、
疝痛とは・・・
まあ軽いとは思いますが、でもね・・・・
無事戻る事を願っています。

いちごですが、美味しかったですが、いまいち熟していない物が多かったかな?
私の案内されたラインは良いのが少なかったので、違反ですが、
跨いで隣のラインのいちご頂きました(笑)

ぐやしいよぉ

ロイス様 こんにちは 
何ですか あの不利はあああ 
あれさえなければ 勝ってたかもぉ 
今後 気持ちの面で影響しなければいいんですけど.......

いちご せっかくですから その行動は正解だったと思います(^_^)/

No title

とおる様、こんにちは!

いや~、残念だった。
うーーん、不利というか、狭い中で挟まったように見えました・・・
それが無ければ、掲示板はありましたね。
でもこのレースで6着なら十分です。
次走、牝馬限定なら期待出来そうですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!