フェブラリー予想

今日は東京競馬場でG1のフェブラリーSですね。
馬券的には妙味は少ないようにも思えますが、果たして?
フェブラリーの1位指数84点でした。
東京競馬場の84点は
全82R中(1着24回、2着23回、3着7回、着外28回)
単勝率29%、連対率57%、複勝率66%となっています。
妙味を考えると⑭と⑮の2頭軸で買います。
⑭ー⑮から③、⑨、⑩、⑪、⑯の3連複。
ただし余裕があれば3連単マルチ。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ当てたいです

トウショウカズンですか。調教動いていて良い雰囲気ですね。
私はユタカ様のエスポに期待してます。
いつもは絶対買わない騎手なのですが、先週の京都記念で逃げて勝っているので・・・どうも気になっています。
心情的にはシルクなんですが、そこはシルクですから(笑)

今年最初のG1ですから幸先よく当てたいですね。

今年初G1♪

ロイス様 こんにちは
トウショウカズン 臭いますよねぇ♪
どの人気薄を買うかが 今回のミソですね(^_-)-☆
まともに来たらあきらめます^^;

No title

ロイスさんこんにちは。

今日のトランセンドはスタートダッシュに失敗した時点で終わっていましたね。
ま、高配期待でトランセンドの評価を下げたワタクシには願ったりかなったりでしたが…ワタクシの本命ワンダーアキュートがあと一歩伸びきれずの3着で馬券はハズレ。
掲示板に載った馬を全部ワンダーの相手に買ってただけに、ちょっと悔しいレースになりました。
今年まだ1勝、そして今月未勝利継続中です(汗)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

私のG1初戦はスタートして、すぐに終了しました。
あんなにガリガリいってはね・・・
逆にエスポ君は無理にいきませんでしたね。
一緒にいったら潰れるでしょうから。

また次回頑張りましょう!

No title

とおる様、こんばんは!

先行争いが激しすぎでしたね。
川田や藤田は少しは考えろと言いたいです。
今年初のG1はあっという間に終了でした(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

ワンダーアキュートはほしかったですね。

トランセンドを外したのは素晴らしい読みでしたね。

また次回頑張りましょう!


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!