チャペルプリンセス速報

チャペルプリンセスは東京4Rに出走し6着でした。

直線で2頭に挟まれる不利?もあり、掲示板に一歩足りませんでした。

でもこの内容なら、牝馬限定戦なら勝機もあるかもしれません。

疝痛は問題無かったようですね。

後は怪我していないといいな~。

次走は3月3日の中山の芝1800mの予想です(あくまで、私個人の予想です)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんにちは

あの不利は残念ですね。
アレさえなければ悪くても4着はあったと思います。

このメンバーでこの結果なら、次は期待できますね。

No title

omusubi69様、こんばんは!

チャペルの不利は痛かったです。
レバタラですが、なければ掲示板はあったかなと思います。

まあ今回は叩き台と思っていましたので、次回は期待出来そうです。

No title

ロイスさんこんばんわ。
チャペル、不利があったようですが、それでも6着という結果ですから、少し光明が見えたのではないでしょうか?
この先中京が開催されれば牝馬限定の中距離レースもありますから、その辺りで勝てるのではないでしょうか?

残念!

ロイスさん、こんばんは。

今日のお姫さまは悔しい負け方でしたねぇ…
あそこで2頭の間を突き抜ける瞬発力があれば!
o(;≧皿≦)oって感じでした。

でも、次走に期待できる内容だったのは嬉しいです。

No title

jiru様、こんばんは!

我らがチャペル、不利があったとはいえ6着ならまずまずでしょうか?
この1戦で将来勝てる可能性が見えました。

次走はなんだか福島へ参戦の予定みたいですね。
うーーん、小回りの直線短い所でどうでしょうかね?

No title

はるさん、こんばんは!

あの不利は大きかったですね(たぶん・・・)
掲示板に載って続戦の予想だったのですがね。

しかし、次走に期待できる内容ではありましたね。
ただ、最後方からの追い込みではなく、もう少し前で競馬出来ると良いんですが・・・



No title

こんばんは~☆
現地で見てきましたよ~
パドックでは舌をべろんべろんしてましたよ~
最後はなかなか良い脚を使いましたね(^^)
次は福島より中山や中京の方が良い気もしますね(^_^;)

No title

五左衛門様、こんばんは!

チャペル応援ありがとうございました。
最後は良い脚つかうんですがね・・・
小回りの福島より、少しでも直線長い方が良いと思いますが。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!