どういう事かな?

シルクティソナが日曜の中京10Rフローラルウォーク賞に出走します。

まあそれは良いのですが、

シルクティソナ  /中京10R フローラルウォーク賞(混)   [芝1,400m・18頭]56kg 的場

的場・・・たしか今日の昼の最新情報では上村騎手になっていたのにね?

上村騎手が怪我とかしたならわかりますが、上村騎手はこのレースにフライングバルーンに乗っていますね。

どういう事かな?上村騎手に確約とっていなかったのかな?

今日の昼の情報ですら正しい情報が出せないクラブって・・・

どこが間違っているのかな?厩舎?シルク?私?

ティソナは頑張ってね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ワタクシも過去、直前までの情報とは違う騎手になったコトがありました。
どこかで誰かが間違っているからこういうことになるんでしょうね。
これがクラブの誰かで無いことを祈ります。
クラブだとしたら…いい加減すぎますよね。

善解すれば

厩舎の問題でしょうね。

当初阪神D1200予定→理由不明だが直前になってフローラルウォーク賞に変更→騎手の確保をしていないので中京で乗る騎手の中から上村をピックアップ→依頼→上村はフライングバルーンに先約があり断られる→的場に変更

こんな感じじゃないですかね。やる気のなさがうかがえますね(苦笑)

No title

え~さん、こんばんは!

いくらなんでも、昼に言っていることと、夕方で違うのではね、
前日とかならまだ良いのですが・・・
まあ、上位騎手からの交代ではないので騎手的にはどちらでも・・・
おそらく厩舎側がいい加減なんでしょうね。


他の厩舎でも言っていることと、やっていることと違う事が多いですが、
特に山○厩舎はすごく多いように感じます。

No title

ルクソール様、こんばんは!

そんな感じですね。
おそらく、上村騎手に依頼したものの返事を聞く前にシルクに伝えたんじゃないでしょうか?

厩舎側はこのレースに使う可能性を考えていたのなら、
事前に騎手には声をかけておくと思いますよね。
どの競馬場でも対応できるようにね。

レースにかける気持ちが感じませんね。
適当感が漂います(苦笑)

No title

ロイス様こんにちは

明日、新しい中京コースでどんな競馬を見せてもらえるでしょうね。

乗り代わりが良い方に出るかもしれませんので、ここまできたら楽しみにさせてもらいましょう。

1着になれなくても上村騎手騎乗の馬に勝ってくれるとちょっと嬉しいかな

1つ言えること

ロイスさんこんにちは。
誰が悪いのかはわかりませんが、1つだけ確実に言えることがあります。ロイスさんはなんも悪くありません(笑)毎度の事ながらシルクさんにはもう少し真剣に仕事をしてもらいませんと…。まあ文句言いつつもう毎年出資し続けているんですけどね(笑)

No title

omusubi69様、こんばんは!

ティソナ頑張ってほしいですね。
先行有利といっても、バッタリと止まりそうですね(笑)

平坦で直線の短い所なら、少しは期待できると思うのですが・・・

No title

マタさん、こんばんは!

いや~また私の見間違えだったりと・・・(笑)

推測ですがシルクというより厩舎でしょうね。たぶん・・・

どちらにしても首をひねる事が多いですね。

でも他のクラブに転向していないんですよね。私は(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!