出走情報(3/9)

シルクティソナ  /阪神6R 3歳500万下(混) (芝1,200m)
          10頭2枠2番 53kg 森       発走12:45
先週出走した疲れなども見られない事から、検討の結果、連闘での出走を決めて
おり、調教師は「この番組の頭数が手頃で、他から回ってくる馬も少なそうだっ
たので、連闘することにしました。前走は最後止まってしまったけど、それまで
の内容は良くなって来ていると思うし、あとは前半楽に行ければ、いずれハマッ
てくれると思います。今回は減量騎手に乗り替わるので、3kg減が少しでも有利
に向いてくれればと思っています」と話しています。

ティソナが明日連闘で出走します。
あれだけ、芝よりダートと言っていても結局芝1200m戦・・・
頭数は10頭と手頃で、しかもメンバーも弱いですね~。
ティソナも同じですがね(笑)
500万に昇級してから4戦連続二桁着順。
あまり経験ありません。
しかーし、今回は一桁着順ですむのではないでしょうか(笑)
騎手もこの馬には騎手の腕というより、どれだけ前に行って残れるかですから、
3kg減は大きいかな?
でも未熟な騎手だけに少しでも出遅れたら、その時点で終了です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんばんは

今回は大丈夫じゃないでしょうか。
密かに期待しています。

今までは馬券を買う気にもなりませんでしたが(応援馬券で100円くらい)今回はもうちょっと買ってもいいかな、なんて思っています。

間違えて勝ってしまった方が今後楽しめないかもしれないんで2着の方が良いかもしれませんね、、、(さすがに1000万クラスでは、、、)

No title

omusubi69様、こんばんは!

私も期待していますが、流石に4戦連続2桁着順では強気には・・・
でもメンバー的には今回はと思いますね。

ただね、明日は仕事なんですよね(泣)
応援をお願いします!

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
ティソナの連戦はすごいですね。
元気一杯じゃないですか。
メンバーも手ごろなので結果も楽しみですね。
馬券かって応援しますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

No title

あやこ様、こんばんは!

ティソナ応援ありがとうございました。

まったく期待に応えられずすいません。

レースは見ていませんが、ここまで二桁着順が続くとショックです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!