先週の馬券の反省2件・・・

先週の反省と言うか何と言うか・・・

実は土曜に万券2本とりプラスで終了!

日曜の朝から早々に馬券ゲットし好調だった・・・11時ぐらいまでは・・・

問題が発生したのは中京4R。

私の予想は指数49点で9位の⑯から馬連で5点+その回目でワイドが50倍以上の目を買うつもりでオッズを確認。

その後トイレに行き、戻った所でJRA-VANで買い目を選択しました。

あれ?さっきより配当良いな?と思いましたがそのまま進行。

で、最終確認したら、連軸が⑱になっていた。あっ、⑯と⑱間違ったと気がつき、

全削除し再選択し無事購入終了。

結果は⑱-⑦の馬連348倍とワイド96倍・・・・

えーーーーー・・・・その後愕然としてしまった事は言うまでもありません。

私は自分の間違いに気づき訂正したものの、馬券はハズレ。

で間違っていたのが来るなんて・・・

しかも高配当とは(泣)

もうひとつは中山7R。

このレースは馬券妙味ないかなと思い見ていただけのレース。

しかし来た目は8-11で馬連730倍、ワイドで128倍・・・

私の買い目では1-15、6-14、8-13、6-8、8-11は基本的に買います。

しかしこのレースは・・・

馬連は無理でもワイド買えよと思っても後の祭り・・・

馬券を取るのは難しいです。

レバタラですが、中京は買う寸前まで進めたのだから配当を良いし買えよ・・・

中山は最低ワイド買えよとつくづく反省した自分でした。

で、リズム崩れてその後惨敗でした(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんばんは。

ワタクシなんて今年まだ1勝。
そしてただいま24連敗中です。
馬券って本当に難しいですね。
でも、ここまで連敗もまた難しい。もう笑うしかないです。
こうなったら100連敗を狙ってやります。

No title

こんばんは

即PATで買う時は間違えないんですが、

ウインズで買って帰ると間違えてる時があります。

私は間違える時は中から外枠が多い気がします。

頭の中では10R11番の単勝と決めていたのに、

気づくと11R10番の単勝購入してしまったり、当然ハズレです。

しかし万馬券2つお見事です。

No title

ロイス様こんばんは

今年、万馬券いっぱい取られていますね。
羨ましいです。

今年は例年以上に酷い予想をしているみたいで、毎週お金が湯水のように消えていきます。

そろそろ大きいのが欲しいです、、、

いや、でも羨ましい。

No title

え~さん、こんばんは!

馬券は難しいですね~。
当たっても収支がマイナスでは意味がありません。
何とかプラスと思っているのですが、それがかえって悪いとも思うのですが・・・
また、頑張りましょう!

No title

ポニー級様、こんばんは!

万券的中お褒め頂きありがとうございます。

でも土日マイナスでは意味がありません。

出来ればプラスで終わりたいです。

先日は間違いにきずかなければよかったのですが・・・

でもよりによって、間違った馬券の目がくるとはね(苦笑)

No title

omusubi69様、こんばんは!

万券的中お褒め頂きありがとうございます。

でもマイナスなんですよ(笑)

私も毎月、1頭買えるぐらい負けていますよ。

omusubi69様も高配当当たりますよ!

頑張りましょう!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!