シルクオフィサー続報

シルクオフィサーは先週の火曜に怪我の情報があり、出走回避。
その後、1週間なーんら情報なし

ようやく、今日のテレサで、調教師は「歩様はだいぶ改善されてきていますが、触診ではまだ痛みがあります。
28日に消炎剤を使わせてもらいました。
2〜3日様子を見て、痛みが取れた時点で調教を再開したいと思います。無理すれば使えないことはないですが、
競馬で痛みを感じると、ストレスになってくると思います。先のある馬なので、大事に行きたいと思います」と話しています。

オフィサーは思ったほど怪我は大きくないようで、良かったです

大竹厩舎は情報をマメに出してくれるので、シルクが情報収集に行かないだけかな?
戦いは情報収集が基本です。競馬もある意味、戦いなので頑張ってほしい。
某キャ〇ットクラブは競馬開催時も情報を出してくれるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一安心ですね。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
オフィサーくんは大きな怪我じゃなくて
本当に一安心ですね。
ちょっと休憩して来月には出走できるといいですね。
シルクはシルクなりに色々とやってくれてるとは思いますが
情報はもう少しあると嬉しいですよね。
色々と知りたいときがありますし・・・。
ネットという便利な機能もあるので、もう少し増やせるといいのですが・・・
でも見学会など色々あって私は加入してよかったと思ってますよ。

ホッ♪

ロイス様 こんにちは 
我らがオフィサー 『 無理すれば使えないことはない 』
このコメントからして 大きなケガでは無さそうですね♪
年内に使えるでしょう(^o^)丿ワーイ 
『 先のある馬なので、大事に行きたい 』
これもまた嬉しいコメントですね~♪

あやこ様、こんにちは!

あやこ様、こんにちは!

オフィサーは放牧にはならなかったので、大怪我ではないと思っていましたが、1週間の間、不安でしたよ。
無理せず、復帰してほしいです。
大竹厩舎は対応には、感謝してます。

とおる様、こんにちは!

とおる様、こんにちは!

オフィサーは大怪我ではないようで、良かったですね。
無理せず、復帰してほしいです。
年内?月末では早いでしょうかね?
東京なら応援に行ける可能性があるのですが・・・

こんばんは

ロイスさん、こんばんは~
 (こちらでは初めましてです・・笑)
先日は私のブログに遊びに来て下さりありがとうございました!(笑)

白ネコちゃんの顔がとても可愛くてパッっと明るくなるブログですね!
しかも野球(私はトラですが・・)とパチンコ(今では完全に脚を洗いましたが、若い頃は病気でした・・笑)が御趣味という事でなんか親近感が湧いてきました。(笑)
これからも宜しくお願い致します・・

今現在、ロイスさんはオフィサーに出資されてるんですね!
ちょっと一頓挫ありましたが、初戦で力があるのは分かってる馬ですし、厩舎も大事にしてくれてるようですね。(笑)
少しでも早く戻ってきて、一杯楽しませてくれる馬になれますように・・

けんじ様、訪問ありがとうございます

けんじ様、おはようございます。

けんじ様と割と趣味は似ている部分があるようですね。
パチは足を洗いましたか。素晴らしいです。私はなかなか・・・
まあ月一ですが。

来年はトラと巨人でドラ包囲網で最終決戦したいですね。
やはり、巨人-阪神が一番盛り上がるので。

オフィサーしか楽しみがないので、無理せず、かつ、早めに復帰して欲しいです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!