高松宮記念予想

今日は中京競馬場でG1高松宮記念が行われます。

普段は競馬場指数で予想しますが、データー不足のため普通に予想しました。

良馬場なら、①、⑩、⑰が本線を思っていましたが、

馬場が悪く、外枠が良いかなと思い、⑰を軸にしました。

3連単1着固定で

⑰→①、⑩、⑫、⑭、⑮、⑯の合計30点。

3連複も押さえると思うけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

やはりジョッキーの能力差ってかなりありますね。

今日の阪神なんて上位騎手が中京行ったので阪神は岩田劇場でしたね。

結果見て驚きました。

やはりここもジョッキー信じて福永、内田どちらかと考えました。

No title

こんにちは

パーフェクト的中じゃないですか。

すごいです。馬券上手ですね。

No title

こんにちは。

結局馬場は良まで回復しましたし、当初予想した3頭で良かったですね。
ワタクシは大魔神の馬から流して玉砕ですよ…。

No title

ポニー級様、こんばんは!

ありがとうございます。
馬券的中しました。
まあ、このレースはとんとんでしたが・・・
馬券ベタですよ。
万券取るものの、土日マイナスが多いですから。
たくさんレース買うのは良くないと解ってはいるのですが・・・


阪神は岩田デーでしたね。
しかしここは固い軸だと思った時は4着でした。
上手くはいきません(笑)

行って来ました♪

ロイス様 こんにちは
その狙い 間違いではありませんでしたよ 
内はボコボコでしたんで.......
ようは 吉田豊の仕掛けるタイミングがズレましたね(-"-)
初開催で騎手も 仕掛け所に慣れてないんでしょう。
差し届かずが 結構あって 他のレースでも結構泣かされました(T_T)
私はトリガミ。 三着がダッシャーだったら ウハウハだったのになぁ(;一_一)

No title

とおる様、こんばんは!

残念でしたね。

ダッシャーもうちょいでしたがね・・・

私としては吉田が1着でダッシャーが3着なら万々歳

3着がカナロアでも良かったのですが、吉田が2着ではとんとんでした。

差すように見えましたが・・・

また頑張りましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!