追加検討馬    

先日、最終候補を考えましたが、更に大穴候補を見つけました。

それは  10-4 チチカステナンゴxダンツクレバー 伊藤圭 20000

まず、牡馬である事、価格が安い、馬体が成長している事と中位であること、

お母さんのダンツクレバーも4勝していますし、若いことが検討馬の中に入る事になりました。

まあ今までも見てはいたのですが、父がまったく解らないのと、厩舎も不明だったので・・・

父はまったく日本の競馬に向かないかもしれません。

だから今年の産駒は様子見だと思っていたのですが・・・

厩舎は昨年は9勝と多くは無いよですが、20勝ぐらいしたことはあるのでね。

馬体は解りませんが、胴長に見えるので中・長距離向きかなとも思っています。

他の検討馬が早く売れてしまったり、不安なコメが出てくるようなら、一発賭けて見るのも?

もうひとつ理由としては、この仔の下がディプだと言う事。

という事はこのお母さんにも期待しているんだろうと推測しました。

伊藤圭厩舎について、知っている事あれば情報下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

わたしもシルクに出資していますが、10-4は候補に挙がった一頭
でしたが、現在は出資ポーターラインぎりぎりのところにいます。
チチカステナンゴは残念なことに今年1月に死亡しちゃいましたね。
産駒はあと二世代か三世代だったかな。
今年の社台やサンデーは何頭か募集されますかね。
日本では未知数ですから、出資するなら走らなくて元々という感じで
いかないといけないかも。

伊藤圭三厩舎は毎年20勝前後してますから、ソコソコではないでしょうか。
ここの厩舎はスマートボーイがいましたね。
ここんとこ強力なオープン馬がいないのが不安ですが。

簡単ですが。

お~っ♪

ロイス様 こんばんわ
とおるも その馬は飛ばして見てましたが
言われて まじまじ見てみると なかなかの母系 
父の適性が未知なとこ以外は いんでないの? 
育成も順調で 不安もありませんしね。
もしかしたら 超 大穴かもしれませんね(^_^)/

伊藤圭厩舎については 良く知りませんが^^;

No title

ファンキー様、こんばんは!

はじめまして!ようこそです。

そうなんですか?

チチカステナンゴは残念なことに今年1月に死亡ですか・・・

残念ですね。

そういえば、うっすらと覚えが・・・

仰るとうりで、私は以前ラムタラ産で失敗していますので、

チチカステナンゴ産駒が日本競馬に適正あるか心配です。

でもお買い時価格ですから、いい方向に考えれば爆発(適応)するかもと

の思いで検討馬の中に入れました。

伊藤圭三厩舎がシルク・・・と馬鹿にしないで、きちんと使ってくれれば良

いのですが・・・

情報ありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

No title

とおる様、こんばんは!

そうなんですよ。

父の適正以外はそんなに悪くないかな~と思っています。

後は伊藤圭厩舎ですかね。問題は・・・

厩舎がダメだと1口やってても面白くないので、重要ポイントです。


No title

こんばんは

チチカステナンゴ気になりますね。
下がディープインパクトと言うのが気になります。
この母期待されているんですね。
先物買いしたいですね。

私は1頭決めました。決めましたが不安です。

No title

ポニー級様、こんばんは!

最近になって気になる馬筆頭になりました。

人気がないのでまだ時間はありそうです。(笑)


ポニー級様は1頭決まったんですよね。
私も今月中には決めたいと思いますが・・・

No title

ロイスさんこんばんは!

追加募集迷いますよね(*^_^*)
伊藤厩舎は自分の中ではダート色が強いようなイメージが・・

先物買いと思いポチっ~と行くのも良いかもしれませんね!

No title

ゆうた様、こんばんは!

そうですね。かなーり危険な先物買いかもしれません。

私はあまり新種牡馬で当たった事がないから(笑)

ただ動画見たら良いんじゃないかなと思っています。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!