桜花賞予想

今日は牝馬クラシック第一弾の桜花賞ですね。

1位指数⑰は85点と高いですね。

阪神85点のレースは
全19R(1着8回、2着3回、3着3回、着外5回)
単勝率 42%、連対率 58%、複勝率 74%となっています。

本来なら軸は⑰なんですが、最近は穴から上位に流す馬券にしているので連下にします。
後、馬体重が減ってたら危険かもしれません。

軸馬は④が49点馬、⑨が48点で迷いましたが、配当を見比べて、⑨イチオクにしました。
騎手も好きな田辺騎手、この騎手は人気薄をもってくるので楽しみです

馬連 ⑨から⑩、⑪、⑫、⑰、⑮、⑬、⑤、④、②の9点買い。
50倍から270倍ぐらいつきますね。
後は3連複で⑨-⑩-⑪、⑩-⑪-⑫で合計11点買いでどうかな?

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディープ産駒で♪

いよいよクラシックロードのスタートですね。
私は、マイルではディープ産駒が強いと思っていますので、⑩⑮⑰の3連系で狙っています。タキオンも恐いので⑬、それとシルクですから⑫もちょこっと…。
イチオクノホシは狙ってた馬なんですが、⑫に印を回したので買えませんでした。
勝っても負けてもジョワドは注目ですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

どうですか、⑩、⑮あたりからいっていれば当たったんでしょうか?

私は全然・・・

でも2、3、4番人気なんですよね。

それで3連単は240倍とは美味しいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!