上手く行かないな・・・・

先週土曜は万券ゲットし、プラスで終了。
しかし、また日曜に土曜のプラスを早々と吐き出し、結局大敗してしまいました。
いつも思うのは土曜勝ったあと、風呂に入りながら明日は慎重に行こうと思う。
けど、当たらないと熱くなり3連単などで取り戻そうとかかる。
それが駄目だと思っているのですが・・・

昨年と今年の比較して見ました。
自分でももう何年かな?購入額を入力して研究しているけど、効果は出ていません。
ただ、やはり3連複や3連単はリスクが大きいですね。
2011年の万券数は全部で35本(馬連とワイドが13本、3連複・単が22本)
2012年の万券数は全部で23本(馬連とワイドが18本、3連複・単が5本)
最近は3連複・単を購入を減らして、馬連とワイドを購入しています。

2011年配当別一覧
2011.jpg
2011年競馬場別一覧
2011場
2012年配当別一覧
201202.jpg
2012年競馬場別一覧
2012場2
競馬場はローカルがまあ良い感じですね。
しかし、中央場所、特に京都、阪神あたりで馬券とれれば負けも少なくなるかな?

皆さんはプラスの方が多いようですね。
私は買いすぎも理解していますが、なかなか減らす事が出来ない・・・
また頑張ります。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ちゃんと比較してるんですね。
私は自分の分以外に、父の分が混ざってしまってるので
比較ができないんですよねぇ~。
相性がいい騎手や馬場でるのは便利ですよね。
たまぁ~に私も見ています(;´Д`)

No title

こんばんは

万馬券よく獲ってますね。
私は今年のフェブラリーを最後に当たった記憶がないです。

私も万馬券狙いで買う事多いのですが、
当たっても100倍か200倍です。

万馬券でも100倍と900倍じゃ全然違いますからね。

そろそろ大きいの獲りたいです。

No title

ロイスさんおはようございます。

3連馬券は難しいですよね。
たとえば2頭軸にした場合、馬連(もしくは馬単、ワイド)1点勝負ですでに的中した上に、もう1頭当てるのと同じことですからね。
だからと言って、馬連も当たりやすいとは言えませんが…。
ワタクシは基本馬連5点買いですが、ただいま32連敗中ですので(汗)

今年すでに万馬券が23本!?
ワタクシは競馬歴19年目ですが、通算でもそんなに万馬券獲ってないですよ。

万券23本!!

ロイス様 こんにちは 
とおるは最近複勝にハマってますが
ロイス様と同じく プラスになりだすと 
ついつい 配当が魅力的な三連単に手を出してしまったり
プラス分を 一Rに全部つぎ込んでしまったり
結局 大きくマイナスになってしまいます(>_<)

今週こそ 大きく儲けたいですね(^_^)/

No title

あやこ様、こんばんは!

あやこ様のお父さんは凄いですからね~。

比較ですが騎手をみたらとびきり低い人がいました。
四位騎手だけめちゃ低かった(笑)

相性の良い競馬場はたしかにあるようですよ。

No title

ポニー級様、こんばんは!

万券はとっても、収支がマイナスでは・・・

馬券を買わなければ負けないですが、なかなか・・・

もう馬券を買い続けて27年・・・やめられません(笑)

私も100倍から200倍ですよ。馬連ですから。

お互い、頑張りましょう!

No title

え~さん、こんばんは!

3連馬券は大きい馬券が当たる可能性もありますが、

リスクも大きいですね。

馬連なら、3連馬券みたく600倍とか1000倍はありませんが、

100~200倍なら、ぼちぼちきてますよ。

私も馬連5点買いですが、10番人気ぐらいから上位に買うようにした所

万券当たるようになりました。

今週は皐月賞、頑張りましょう!

そうそう、パッキャオは調教良かったですね。

10日は1、2番時計だったようですが・・・

信じて良いものか(笑)

No title

とおる様、こんばんは!

私も当たっていて、儲かるとどうしても多く買ってしまう。

そして当たらずに、マイナスになり、また3連単で取り返そうとする、

それが負けを大きくすると思っているのですが・・・

今度は皐月賞、ゲットしましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!