橋本のArioにて

相模原近郊のラーメンは出不精な私でもたまーに出かけます。
今日は橋本のArioに買い物ついでに、支那そばを食べにいきました。

橋本Arioへは、徒歩10分ほどで到着。
結婚式用の必要品購入後、長年食べて見たかった憧れの佐野さん直伝の支那そば。
私の会社の友人T氏が寄った時は居たそうですが、残念ながら今日はいませんでした。

私は味噌派ですが、準備中で無かったため塩で。
CABID43M_convert_20101103155731.jpg


妻はいつも醤油。
CAGI46P7_convert_20101103155959.jpg

写真の取り方が下手なので、いまいちですが、塩と醤油は汁の色は違います。
スープは美味しかったですよ~。麺は好みが分かれるので・・・
従業員の方は外国人の方が沢山で、ちゃんと伝わっているか不安でしたが大丈夫でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味そう♪

ロイス様 こんばんわ
このラーメン 素朴で美味しそうじゃあ~りませんか(^o^)丿
とおるは塩で食いたいなぁ~(^^)/~~~
私 最近 来来停に嵌っています♪

ロイスさんこんばんは。
私も塩がいいなあ。塩ラーメンがおいしいところがだいたい他の味を出しててもそれなりのレベルのものを出す可能性が高いと思っています。厚木の山奥のZUND-BARでよく塩を食べました。
佐野さんのお店はラ博とか何度か行ってますけど、味は好きなんですが、少し高めかな。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ラーメン(。・ρ・)ジュル
橋本はまだいってないんですよ~
いつか機会があったらいってみたいですね。
塩も醤油もとんこつも味噌も美味しいですよね~
あぁ~寒いとラーメン食べたくなりますぅ。

来来停調べました。

とおる様、こんばんは!

来来停調べました。
葱ラーメン美味しそうですね。限定と聞けば尚更です。
神奈川にもあるんですね。機会があればいく事にします。
お勧めはなんですか?

ZUND-BAR調べましたよ。

マタさん、こんばんは。

ZUND-BAR調べましたよ。
中村屋の兄弟店なんですね。
厚木なら隣町(でもそれなりに距離あるな~)
今度、行ってみようと思います。


お勧めは "おやじ"です

あやこ様、こんばんは!

たしかに、寒くなるとラーメンは異常に恋しくなります。
ちなみに私の周りでのお勧めは "おやじ" ですかね。
味噌は超お勧めです。

お邪魔させていただきました!

ロイスさん こんばんは

先日はご来訪&コメントを頂きましてありがとうございました。

拙ブログに 御ブログをリンクさせていただきました事を
ご報告にあがりました ^^v

これからもよろしくお願いしま~す !

P.S ・・・
ここのラーメン、食べに行きたくなってしまいました ^^;
佐野さんのお店なのですか~ !
知らなかったデス。 年内に是非機会を作って
主人と出かけてみたいと思います ^^
実現したら 是非、味噌と塩を食べたいデス

おすすめは♪

ロイス様 こんばんわ 
来来亭のおすすめは ズバリ
『 ラーメン ねぎ・背脂多めで 』 と頼むことで~すv-266
どえりゃ~ 美味いにv-237
ぜひ お試しくださいませ~(^o^)丿
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!