毎度お馴染みの結果に痛恨の一撃・・・

いや~先週も記事にしましたが、今週も同じ事をしてしまいました・・・
土曜はPM1時まで仕事でしたが、8-11のワイド150倍とシュナイダーとゴールドの3連複200倍をゲットしプラスで終了。
今度こそ日曜は抑えていこうと思っていたのに、また買いすぎて・・・

それにもましてがっかりしたのは阪神12Rです。
49点馬⑧は10番人気だったが、配当的にはイマイチだったので48点馬の⑤からの予想。
しかし、こりゃこないかなと思い、③-⑨軸の3連複に変更・・・

結果は⑤が2着で6位の馬が1着、5位の馬が3着。
私の買い方で100%当たりじゃないか・・・
馬連350倍とワイド70倍と60倍・・・なぜ止めた?
馬鹿じゃねと落ち込んじゃいます(泣)

メタルスライムに会心の一撃の所を痛恨の一撃をくらい、逃げられたという所です。

うーーん・・・こういう取りこぼしを無くせれば負けも減るんだろうが・・・
悔しいです。また来週頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
ドラクエ例えですか、懐かしい。
会心の一撃の後に痛恨の一撃はツライですね。
痛恨の一撃耐えて、会心の一撃繰り出せてたらいいんですがね。

私もメタルスライム倒して、レベルアップ図りたかったですが、
バブルスライムの毒に侵されて教会直行でした。

テンションが下がりすぎて熱上がってきました。

No title

ポニー級様、こんばんは!

会心の一撃はあたっていればの話ですよ・・・
まあダメージ0ですね。
逆に痛恨の一撃をくらった感じのダメージでした(笑)

変な例えでテンションが下がってしまいましたか?
すいません。

タラればですが、当たっていればシルク速攻で買えたのに・・・

馬券を当てるのは難しいです。
何十年やっていても・・・

難しい^^;

自分の馬券のスタイルを 通し続けるというのは難しいものですよね。
とおるも いつも通りに買っていれば........ ということがしょっちゅうあります(>_<)
コンピ馬券 なかなか当たるみたいですね(^_^)/

No title

とおる様、こんばんは!

そうなんですよね。
自分の買い方で通していれば・・・
負けてくると取り返そうとする事がダメなんですが、解っていても・・・

とおる様も頑張りましょう!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
私も多々そういうことはあります。
ほとんど馬連、複勝なんですけどね・・・
たまぁ~に買い忘れがあったりして(;´Д`)
そういうときにやられたりも。

追加してもだめなときあるんですよね。
これも運でしょうか・・・。

しかしドラクエ懐かしいですなぁ。
ドラクエ3とスーファミででたドラクエいくつだったかな。
ものすごくはまってやってましたよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

なんと言うか・・・

悔いの残る買い方をしてしまいました・・・

3連系は極力やめると思っているのに、最後は3連系で買うとは・・・

今度こそ、自分の買い方に撤しようと思っています。

PS3になってからはゲームはやらなくなりました。

もうついて行けないので(笑)

ロープレ専門ですが、スーファミの時が良かったと思います。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!