今日のバイト先での出来事・・・

今日も朝5時からバイト・・・
ゆっくり寝たいと思いつつ、これも馬(馬券&シルク)のために我慢(笑)

今日は私のミスで箱に入れた商品がラインから落ちてしまい、卵が割れてしまいました。
まあそれは私のミスですから良いのですが、問題が発生したのはその後で・・・
商品を入れ直し(別の方)をして、事なきをえました。
しかし、ライン終了後、掃除をしていたら玉葱が1個転がっていました・・・
何だろうと社員に報告したら、さっきのひっくり返った箱の分じゃないかと言われ、
約50箱を検品。しかし見当たらず、他の部署分かも知れないのでそれも対応し終了。
だから商品自体には問題はありませんが、掃除を終了した所で、
別ラインの方(年配のベテラン女性)がさっき玉葱が転がっていたのを見たよと・・・
はぁ?私は転がったのを確認出来ませんでしたが、あんた知っていて教えてくれないのかい?
もうトラック便も出た後でそりゃないでしょう(怒)
転がった時点で玉葱そっちいったよとか言いませんか?普通は・・・
私なら言いますけどね・・・
帰り際に仲間で話をしたら、普通教えてくれるよねとの事。
ここは自分が関わりたくない、関わらないのが年配の方の考えのようで、
ここは抜本的に意識改革が必要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス溜まりますね

ロイス様 こんにちは 
早朝より 馬のために 毎日お疲れ様です m(__)m
なんすか そのオバハン! 
先日のオバハンとは 別者でしょうか? 
そんなオバハン達使っている会社に 
明るい未来は来ないでしょうねぇ (-"-) 

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
やはり、どこでもいるんですねぇ~
ロイスさんも大変ですが、無理せず頑張ってくださいね。

私も日記に愚痴りたいところですが・・・
会社の人が見てる可能性もあるのでかけないんですよね。
こまったものです。

No title

とおる様、こんばんは!

いや・・・馬のために朝から頑張っています(笑い)

オバハンは先日の方とは違う方です・・・

数人いるんですよね。年配で性格悪そうな人が・・・

会社も良い感じはしませんね。

クチコミとか見ても評判良くないです。

でも我慢です!



No title

あやこ様、こんばんは!

うん・・・仕事なんですから、一言、転がったよと言ってくれれば、

なんにも問題無かったんですがね・・・

あやこ様は書けませんか・・・

ブログに書いて発散させるのも良いかなと思っています。

もし、メールで良ければ聞きますよ!

No title

この間の「お姉さま」もそうですが「思いやり」の心が欠けてるのでしょうね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

思いやり・・・

我がバイト先では朝礼でこう言っています。

「思いやりの心を持とう」とね。

残念ながら、一部のお姉さまがたにはありません。

いつだったか、朝礼時に一言言う事があるのですが、

「思いやりのない方がいますね」発言がありました。

しかも女性からでした。

今日も先日のお姉さまから怒られている方がおりました。

傍から見ていましたが、なんでその人にあたるんだと感じました。

あまりバイト先の中は良くないです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!