またまたバイト先での出来事(第3話)

毎度御馴染みのバイト先での愚痴になります(笑)

申し訳ありませんが、聞いて下さい。

しかし冗談抜きにキレましたよ

バイト先には数人のご年配の女性がいらっしゃいます。

今日はまた前回、前々回とは違う方です。

その方が今日は私と同じラインで作業。

冷凍食品を大きな籠から箱単位で降ろして、テープ取り、開梱するのですが、

重いですからね。その方が降ろして開けていたので助けに行きました。

普段でも私は手が空いたら手伝うのでその点は良いのですが、

私が籠から降ろして床に置くと、2度手間になるから台車に置いてとの事・・・

そりゃ良いですよ、でもテープ取って箱を開けるのですから、台車に乗っけても

テープ剥がして箱開けてまた乗せるのか?と思いつつ、従いましたが、

その本人はほったらかして、ラインに入る始末・・・

あんたがやっている作業じゃないか?

普通のやり方は私が降ろして、女性がテープ取って開梱し台車等に乗せる連携でやっているのです。

そのやり方は駄目と言っていながら、あんた、何処行くわけ?

いや~、その後は馬鹿馬鹿しいので、重いものとかは手伝わないようにしました。

本当に頭きましたよ。

だから此処は常にバイトを募集するんですよね。

皆、辞めちゃうからね・・・

私も男性仲間も新バイトは検討中・・・とは言っても朝5:00から7:30ぐらいまでだから

中々無いのが現状です。

今回の件はここ2回の怒りの比ではありませんでした。

バイト終了後、男性仲間や仲の良い女性と話したら、女性でも近寄らないようにしているし、

男性仲間も嫌いとの事。まあ仕事ですから大変だろうと助けてやればこの始末・・・・

もう人を見て対応する事にしましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あらら・・・年配のおばさんはもうヽ(`Д´)ノプンプンですね。
朝早く頑張ってるのに、ロイスさんも大変ですね。
朝早くのバイト近場で他にあるといいのですが・・・
あとはネットですよねぇ。
ネットで稼ぐ人は相当稼いでいますからね・・・

No title

あやこ様、こんばんは!

これもお馬さんのためと頑張っていますが、いつまで持つかな・・・

条件の良いバイトあれば考えています。

あやこ様、シルクプレゼント当たりましたか?

私ははずれのようです(泣)

因果応報

その言葉をいつか思い知るでしょうね。


でも馬のためとはいえストレスためながら今のバイトするくらいなら新しいところ探した方がいいと思いますね。
なんか職場の雰囲気が悪いよ。

管理者もしっかりしてないんだろうね。

No title

こんばんは、そして、バイトお疲れさまでした。
それにしても色んな人がいますよね。重い物は男の人!!!
私の会社でもいます。男の人が居ない時には、20㌔のトレーをヒョイと持ちあげてるのに(笑)
とにかく、体も心も壊さないようにしてください

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
プレゼントははずれです。
一度も当たったことがありません(つд⊂)エーン
備考欄に沢山記入しましたからね。
それが原因かしらww

No title

ルクソール様、こんばんは!

ルクソール様の推測は正しいです。
管理の社員はイマイチどころかイマサンです。

アルバイトの方で問題児はベテランお姉さんだけなんですよね。
それ以外は良い感じの人が多いです。
女性は年とるとあんなになるのかな・・・・

新しいバイト先は探しています。

No title

かるまま様、こんばんは!

お心づかい、ありがとうございます。
重いものを持ってあげるのは問題ないのですがね・・・
今日も別の女性と話ましたが、言葉づかいが悪いから気にしないほうが良いよとアドバイスもらいました。

私個人としては、近づかないようにしました。

No title

あやこ様、こんばんは!

私のブログ仲間の方は殆ど当たっています。
私とあやこ様だけみたいですよ・・・

馬券で頑張って買う方向にシフトしました。
まさかハズレるとは、想定外です。

また出ましたか^^;

ロイス様 こんにちは
また違うオバハンですか? 全く理解不能な行動をとりますねぇ(-"-)
こういう人達がいる職場は さぞかし雰囲気悪いでしょうねぇ。
とおるには 耐えられましぇ~ん(>_<)
こんなオバハン達の背中を見て育った子供...... 心配ですねぇ(T_T) 
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!