チャペルプリンセス速報

愛馬チャペルプリンセスは東京6R芝1800mに出走し、掲示板確保の5着でした

4戦目にして初めて良いスタートで中団待機。
上がり33.8は勝った馬と同タイム。
結果的に位置取りがやや後ろすぎだったか・・・

でもこの内容なら牝馬限定戦やペースが早くなるマイルあたりなら勝ち負けできそう。
次走は20日の新潟牝1800mか12日の東京牝2000mかな?
12日は中1週になるから、20日だと良いな(仕事休みだから)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
馬場が悪い中がんばりましたね。
このまま中2週ぐらいで出走してくれると
優勝じゃないでしょうか(∩´∀`)∩ワーイ
期待できますね。
可愛いですし、頑張ってほしいです。

No title

ロイス様こんにちは

距離が1ハロン伸びて入着まできましたね。

次は3着ぐらいで、その次くらいに勝ちあがりでしょうか。

それとももう次に勝っちゃうでしょうか。

何にしても期待も膨らみますし楽しみですね。

5着でしたね

チャペル嬢、5着でしたね。
出すレースをうまく選べば
勝ち上がれるかもしれませんね。

よしよし

ロイス様 こんばんわ 
ひめ 今回も最後いい脚でしたね~♪
叩いた次は 勝ち負けまで期待できるしょう(^_^)/
今回 馬場が悪い中 掲示板確保したのは大きいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

姫さまは頑張りましたよ。
勝ち負けは出来ませんでしたが、次走に期待出来る感じでした。
次走、牝馬限定で勝負でしょう!

No title

omusubi69様、こんばんは!

ガサがないから、回数使えないかなと思っているので、

私としては、次走で決めてほしいと思っています。

次走が楽しみです(笑)

No title

Uraga様、こんばんは!

今回はゲートの出も早かったので、着実に進歩していると見ています。

追い込み脚質ですので、ハイペースになるようなレースを希望したいです。

No title

とおる様、こんばんは!

姫さまは頑張りました。(感謝)

毎回最後は伸びるので、展開向けば勝てると思います。

掲示板の確保は大きかったと思います。

6着なら放牧の可能性もあったと思うから・・・

目が合いましたよ

姫様とパドックで目が合いました。カワイイ目をしていましたよ。
昨日の内容なら、次は確勝級だと思います。
位置取りの差に加え、やっぱり馬場は前残りの傾向でしたから。
頑張ってほしいものですね。

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

ライブ応援ありがとうございました。
目と目が合いましたか(笑)
可愛い顔していますよね。

内容的にもまずまずでした。
後は運も必要ですかね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!