シルクオフィサー近況

シルクオフィサーのテレサ情報
南Aコースでキャンターの調整です。調教師は「歩様はわからないぐらいに回復して、
1日から軽く乗り出しています。痛みの部分も右トモから背中に限定されてきました。
やはり元々あった右トモから来てるようですね。5日からキャンターも乗っています」と話しています。

どうやら回復してきたようですね。

復帰戦は中山でしょうか?
府中なら都合がつけば行けるのですが・・・。

マイベスト君やシュナイダー君に続け! オフィサー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

だいぶ足元よくなってきたみたいですね。
復帰は中山になるんじゃないでしょうか・・・。
横山騎手も少しずつ乗り鞍増やしていくと思うので
またオフィサーに乗ってくれるといいですね。

横典&オフィサー復帰へ!

あやこ様、こんばんは!

横山騎手が復帰するようですね。
丁度、オフィサーも復帰と重なるので、出来れば騎乗して欲しいです!

直接対決?

シルクオフィサー、復帰戦に向けてキャンターまできましたね。
11月27日東京の芝1800mぐらいでは?
ちょうどいい間隔だと思うのですが
ですとケミカルチェンジと直接対決の可能性があります。
果たして??

こんばんは☆”

ご訪問ありがとうございました(^_^)
こちらこそよろしくお願いします♪

キャンターまで進んでるんですね。
順調なら中山で復帰になりそうですね。。。

某キャ●ットは確かに土日の競馬開催時にも情報更新ありますね。
まずはレース後数時間で騎手コメントなどの第一報、
そして夕方~夜に詳細コメント載せる事が多いようです。
レース後の安否わかるだけでもありがたいサービスだと思います♪

シルクも平日なら最新情報で
レース後数時間で連絡してくれた事ありましたよ。
とっても悪い知らせでしたが。。。(;>_<;)

ほっ

ロイス様 こんにちは
我らがオフィサー年内復帰出来そうですね♪
マイベスト・シュナイダーに追いつけ追い越せで頑張って欲しいです。
横典騎手は思ったより早く復帰出来て良かったですね♪
中山はロイス邸からは遠いですか?

オフィサー復帰戦は?

Uraga様、こんばんは!

ケミカル君の予定は決まっているのですか?
オフィサーはキャンターは始めたようですが、まだまだ時間がかかるかなと思います。
うーん? 上手く行っても来月かな?
どちらも、取りあえず、1勝したいですね!

宜しくです

五左衛門様、こんばんは!

ご訪問して頂き、ありがとうございます。
キャ〇は情報が早いと聞きました。
1口馬主にとって、直接情報が聞けないので、早い事はいいことだと思います。シルクも出来るだけ、改良して欲しいですね。

今後とも宜しくお願い致します。

オフィサーも負けられません

とおる様、こんばんは!

いや~、シュナイダー強かったですね。
オフィサーも負けられませんね!
中山はちょっと遠いですが、東京都を通り越す事になります。
来月は、法事と仕事の合間になれば行く方向で検討しています。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!