天皇賞予想

今日は天皇賞、東京のほうは天気良いですね~。
競馬日和です。
さて予想ですが、
当初はオルフェから⑧、⑪、⑮、⑯で決めていましたが、配当面を考えて変更します。
京都90点は
全74R(1着44回、2着12回、3着8回、着外10回)
単勝率59%、連対率76%、複勝率86%と高いですね。
今回は3連単で
⑱→⑧、⑪、⑮→③、⑤、⑦、⑬の12点買いです。

1着はオルフェで固定、2着には⑧、⑪、⑮で固定、3着には穴馬を入れました。

⑯は点数が増えるので外しました。
ただ外すと来るけどね(笑)

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
まさかのビートブラック…
ふつうはオルフェーブル頭でいきますよね(^_^;)
それにしても、あの惨敗はなんだったんでしょう。
阪神大賞典のダメージがあったんでしょうかね?

とりあえず「かしわ記念」で取り返さねば(笑)

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
天皇賞は意外な結果で終わりましたね。
武豊騎手にかってほしかったんですけど(;^ω^)
オルフェはどうしちゃったんでしょう。
騎手交代かな??

今日からの地方競馬で昨日天皇賞で負けた分
取り返さないとです~(;^ω^)

No title

五左衛門様、こんにちは!

私はもしオルフェが負けるとしたら、逃げた馬の前残りとは思っていました。
同じ位置から差でオルフェを上回る馬はいないと思うので・・・
そうおもって逃げ馬を3着にしたんですが。
しかし、負けるとは思わなかったですが(笑)
スポーツ新聞見ても敗因出ていないような?
前走でケチがついていたのかもしれませんね。

また来週頑張りましょう!

No title

あやこ様、こんばんは!

天皇賞はびっくりしましたね。
今のG1競馬でこの馬ほど固い馬はいないと思っていましたから・・・
しかし絶対はないと改めて思いました。
敗因は解っていないようですが、今回は初めてメンコしたり、
騎手も上手く乗っていないようでしたね。

がっかり

ロイス様 こんにちは
GW いかがお過ごしでしょうか? 
さて 天皇賞のオルフェーヴルには がっかりしました(>_<)
私は オルフェーヴルの頭からしか買っていませんでしたので
全くつまりませんでした(・_・;)
結果的に 前走の様に前で競馬した方が良かったのかもしれませんね。
ジョッキーが ビビッて乗ったんじゃないでしょうか?(-"-)
 

No title

とおる様、こんにちは!

G・Wですか?
昨日はドームで巨人応援行ってきました~・・・
今日は妻の実家とか用事とかETC・・・
明日だけですね。ゆっくり出来るのは(笑)

オルフェの敗因は分からないようですが、
いつもつと違う事はメンコしたみたいですね。
後は騎手が抑えすぎですかね?
もっと早く動かないと・・・結果論ではありますが。
私も馬券は頭でしたから、かすりもしませんでした。
また週末、頑張りましょう!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!