シルクエルドール、速報!

シルクエルドールが東京3Rでデビューし、まさか、まさかデビュー勝ちしました

スタートもイマイチ、道中もイマイチ・・・
4コーナーからまくって行きましたが、正直・・・
しかし坂上から豪快に伸びて差し切り。
ありがとう、内田騎手、堀先生を信じず、すいません。
エルドール応援してくれた皆様、ありがとうございました。

個人的にも今年初勝利となりました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!

すごかった!!!!!!

馬券も大的中~


2週連続10マン♪


これは芝では破壊力が増しますね!

おめでとうございます

シルクエルドール、優勝おめでとうございます♪
デビュー戦で経験馬をねじ伏せての勝利はお見事でした\(^O^)/
単勝もつきましたね。
オイラは買いそびれましたが(^_^;)

おめでとうございます

スゴイ末脚でしたね。びっくりしました。
ともかくおめでとうございます。
正直ダメかと思っていましたが、これからも期待大ですね。

やったぁ♪

 
ロイス厩舎 今年初勝利 おめでとうございま~す♪ 

その馬は 我らがエルドール やってくれましたね~\(^o^)/

出遅れて 後方からの競馬^^;

それを 直線だけで ゴボウ抜き!! 

これはブロードアピール級の鬼脚ですよ~♪

おっと これはちょっと 言い過ぎかな(笑) 

それでも 今後の活躍がすんごく楽しみになりましたね(^_^)/

いや~ ロイス様とご一緒の馬は走りますね♪ウレシイ 

とりあえず 大安吉日の昨日 10-8へ 一口行きました~(^^)/

No title

ロイスさん、こんにちは。
エルドール、やってくれましたね。
優勝おめでとうございます!
しかも仕上がり途上での強い勝ち方で次も楽しみです。
スタートだけ課題ですが。

同じ愛馬なので今後も一緒に一喜一憂しましょう。

No title

ロイス様こんにちは

おめでとうございます。

人気はなかったみたいですが、実力はあったみたいですね。

未勝利戦ですが、1戦目、新馬戦で勝ったようなもの、未来は明るいですね。

おめでとうございます

確か足元がどーのと言われ続けて一時はデビューすら危ぶまれていたんですよね。

調教走らない馬はいくらでもいますし素質はあるとは思いますが、既走馬相手のデビュー戦、ここ一づ使ってからだろうなと思っていましたが、まさかここで勝ってしまうとは…よほど持っているものが高いんでしょうね。
伊達にシルクもホーリー先生に預けたわけでなくホーリー先生もウチパクに依頼したわけではないということですね。

脚元の弱い馬ですからまずレース後異常がないことを祈ります。この後も無事に行けば大仕事してくれるかもしれないですね。

ウチのエル君もちょっと期待ですね。

No title

ロイスさんこんにちは。

エルドールデビュー勝ちおめでとうございます!
すいません。
レースは見て無いんですが、豪快な差し切りがちだったようで。
イマイチ仕上げ?でこの勝利。
大幅上積みが見込める次走はもっと期待して良いのでは!?

おめでとうございます

ロイスさん、こんばんは
エルドール、デビュー勝ちおめでとうございます。内田Jもしっかり追ってくれましたが、長く良い脚を使いましたね。まだまだ若さの残る馬なので、伸びシロも大きいと思います。

1つ勝ってひと安心ですが、もっと上を目指して行ってもらいたいです。

No title

鎌田原成貴様、こんばんは!

エルドールの差し脚凄かったですね。
展開も味方してくれました。
馬券ゲットおめでとうございます。
次は芝のレースを見てみたいですね。

No title

五左衛門様、こんばんは!

ありがとうございます。
道中は後方で、こりゃこのままかな?と思ったら・・・
よもやの差し切りでした(笑)

単勝つきましたね。
取り損ねましたか。また次頑張りましょう!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ありがとうございます。
正直、調教も良くなく、コメもイマイチだったので不安でした。
この内容なら、上でも頑張れるかもしれません。

No title

とおる様、こんばんは!

昼は興奮してお電話して申し訳ありませんでした。
我らがエルドールやってくれましたね。
豪快な差し切り・・・
上でも楽しみですね。

10-8に出資おめでとうございます。
あれ?でもこの前は・・・(笑)

No title

ひで様、こんばんは!

エルドール頑張ってくれましたね!

豪快な差し切りでタイムもまあまあでしたね。

上でも楽しみです。

一緒に応援していきましょう!

No title

omusubi69様、こんばんは!

ありがとうございます。
人気はなかったですね(笑)
調教も平凡でしたから・・・
1口もっている私でも勝つのは?と思っていましたから(笑)
今回は展開が味方しましたから、次走がどうなるかでしょうか。

No title

ルクソール様、こんばんは!

脚も不安ありましたし、喉なりもありましたので、デビュー出来るかどうかも解りませんでした。
調教は走らないタイプかもしれませね。1度も先着したこと無いのですから(笑)

堀先生と天栄との温度差は大きかったですが、じっくり美浦で乗り込んだ成果ですね。
シルクの場合は月曜まで状態や騎手のコメントないからね・・・
出来れば続戦してほしいと思ってます。

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます。
たしかに豪快な差し切りでした。
でも展開が味方したのも事実です。
馬体も大きかったので、叩かれて続戦であれば、期待出来そうです。

No title

焼魚定食様、こんばんは!

ありがとうございます。
内田騎手も一生懸命追ってくれました。

見た感じ、まだ馬体が太いと思いますので、叩かれて次走期待出来るかもしれません。
続戦してくれればですが(笑)

No title

ロイスさん、こんばんは。

エルドールの優勝おめでとうございます。
圧巻の差し切りでしたね。
これはかなり上のクラスまで行けるんじゃないでしょうか。
楽しみになりましたね。

No title

ポール様、こんばんは!

ありがとうございました。
エルドールは豪快に差し切りました。
今回は展開も味方したと思いますが、勝ちは勝ちですね。
でも上でもやれそうな感じです。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
エルドール勝って、ロイス厩舎今年初勝利ですね。
おめでとうございます。
今日ごんのシャンプーだったり色々あって
現地観戦は明日なんですよ~
明日だったら撮影できたんですけど・・・( TДT)ゴメンヨー
ひとつ勝てば、レース選択できますしね。
楽しみが広がりましたね!

No title

あやこ様、こんばんは!

そうでしたか。てっきり現地に行っていると勘違いしていました(笑)

エルドールもロイス厩舎も今年初勝利。
共に一息つけますね。

次は姫さまが勝利してくれると思っていますが、果たして・・・

おめでとうございます。

こんばんは

初出走初勝利、未勝利ですがエルドールにとっては新馬戦です。
優勝おめでとうございます。
それと今年初勝利おめでとうございます。

8番人気でしたがエルドールやってくれましたね。

いや~待った甲斐がありましたね。

お仲間さんの馬が勝つのは本当に嬉しいです。
本当に良かったです。

レース慣れした次はもっと期待できますね。

ジワジワ と

ロイス様 おはようございます。

昨日の夜辺りから デビュー勝ちの実感が ジワジワ湧いてきました♪

いや~ とにかく嬉しい。 凄く嬉しい \(^o^)/

10-8は アーネストの勝利の勢いでいっちゃいました~(笑)

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
エルドールデビュー勝ちおめでとうございます。私も1回使ってからと思っていましたが、なんのなんの。お見事としかいいようがありません。上積みもかなり見込めると思いますし、今後が楽しみな1頭です。
さあ、勢いにのって追加出資といきますか?(笑)

No title

ポニー級様、こんばんは!

ありがとうございます。
ようやく今年初勝利になりました。
エルドールもデビュー遅くなりましたが、豪快な差し切り勝ち。
次走も期待出来そうです。

No title

とおる様、こんばんは!

エルドールは続戦か放牧か?どちらでしょうかね・・・

個人的には続戦してほしいですが、テレサでイライラしているとコメントがあったから放牧かな~。
どちらにしても勝ったのは嬉しいですね。

No title

マタさん様、こんばんは!

私も一叩きしてから勝負と思っていましたが、まさかの勝利でした(笑)

競馬は難しく、姫さまは勝つだろうと思っていましたが3着で、エル君が勝つとは・・・

追加出資はボチボチといこうと思っています。

おめでとう^^

エルドール優勝、おめでとうございます^^

デビュー戦で経験馬相手に勝つってすごいですね。

クラス上がっても楽しみですね。

休養中ですが、ティソナも頑張ってほしいですね^^;

No title

バイアリー 様、こんばんは!

ありがとうございます。
経験馬相手に差し切りで勝つということは、それなりに能力あるのかな?
堀厩舎は初めてだったので、不安でしたがきっちり仕上げて出走させてくれました。
上でも楽しめそうです。

ティソナは放牧してリフレッシュして、北海道で復帰でしょうか?

おめでとうございます

昨日はエルくん初勝利おめでとうございます!

うちの馬を撮りに行くためちょうど競馬場に到着した時、
ビジョンでウチパクが勝ったことが分かり
口取りの列の長さからクラブ馬と思いましたが・・・
まさかエルくんとは。
もうちょっと早く行けば間に合ったのに・・・スミマセン

経験馬相手に初出走で勝つなんて今後がますます楽しみですね。

おめでとうございます!

ロイスさん、エルドール君優勝おめでとうございます!(祝)
いや~爽快な差し切りでした!
内田騎手をきっちり抑えていたり流石は堀氏ですね。

脚力凄いのは証明できましたのでこれから数年本当に楽しみですね~(笑)
まずはこのまま順調に・・ですね。

No title

Uraga様、こんばんは!

ありがとうございます。
経験馬相手で、調教もイマイチでコメントも弱気だったので、
まさか勝つとは思いませんでした。
内田騎手の手腕だけが頼りでしたが、エル君も頑張りました。

時間の事は気にしないでください。

エル君は上でもやれそうな気がします。

No title

けんじ様、こんばんは!

ありがとうございます。
まさかの差し切りでした。
この内容なら暫くは楽しめそうです。

おめでとうございます!!

ロイスさん こんばんは~!

エル君、見事なまでのデビュー戦優勝 おめでとうございます
v-424
この時期での勝利の価値は大きいデス

ロイスさん厩舎の今年初勝利も!
おめでとうございます

更なるご活躍をお祈りしています

No title

流星様、こんばんは!

返事遅くなり、すいません。

ありがとうございます。
豪快な差し切りでした!
ここで勝ったのは大きいですね。
残り時間を気にしなくて済むので。
個人的にも今年は未勝利もあるかもと思っておりました(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!