今年も生まれたニャー

今年も会社倉庫で4匹の子猫が生まれました。
CIMG0975.jpg
どの仔も可愛いです。
しかし、野良であることは変わりません。
でも、引き取ってくれそうな方がいるようで、正式に決まるといいな~。

そうそう昨年生まれた2匹はまだ近くにいるのですが、お父さんから威嚇を受けて近寄れないようになっています。
この子猫達が生まれるまでは仲が良かったのですが、父より、親離れしろ!と言われている感じがします。
父親です(多分)↓
CIMG0952.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

超 かわいいですね~♪

ロイス様 こんにちは
この 右手前の鼻の横にホクロのある子猫ちゃん
超 かわいっす(^_^)/ 
このお父さん似なのは 左手前の子ですかね(^^)/
4匹とも 幸せな猫生を送れますように........

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
あはぁ~~かわいいです。
今年もうまれたんですね・・・
何匹も生まれちゃうと大変でしょうけど
野良猫だけに(´ε`;)ウーン…
飼い手が見つかるといいですね。

私の家そばでは、かるがもの親子が歩いてましたよ。
道路渡ってたのでびっくり・・・。

No title

とおる様、こんばんは!

子猫、可愛いでしょう!
野良の血100%なので、触ると怒りますよ。
ホクロのある子猫ちゃんはそんなに怒らないかな~。
幸せになってくれると良いですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

そうなんですよ。可愛いのは良いのですが、毎年増えても・・・
かと言って、避妊手術も出来ないし・・・
今年は貰い手がありそうですがね。

かるがもはめちゃ可愛いですよね。
写真撮りました?

No title

こんばんは
温かい話ですね。
生まれは野良でも、その後は里親決まったり、運命どう転がるか
わかりませんからね。
とりあえず生まれてくる事に価値があるとおもいます。

No title

ポニー級様、こんばんは!

4匹の子猫の運命はどうなるかですね。
人間に飼われるのが良いのか?野良として自由に生きるのは良いのかは考える所です。
今回は飼いたいという方がいるので飼い猫としての生きていく事になると思います。
どちらにしても幸せになってほしいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!