正夢となるか?

昨夜、夢を見ました。
オークスの着順・・・
1着8番、2着10番、あと、4番と12番が3着?

昔の事ですが、当時のエリザベス杯で勝った、ティコティコタックが勝った夢を見て、
馬券もゲット!

と言うことで、早々と馬券は勝っておきました。
馬連とワイドで4頭のBOX買い。
8-10は厚めにいっときました。
結果は明日・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正夢かも

ロイス様 こんばんわ 
夢の三着は 4 と 12 オメガハートランドとエピセアローム
大穴ですね~ (^_^)/
来たらデカイ! 万馬券ですね~♪
とおるは ウェッジに分厚くいくので オークスは
1・7・8・9・10・14・16・18 の三連複ボックスを100円買いました!
果たして 正夢か!?

No title

とおる様、こんばんは!

とおる様、これで何点買いなんですか(笑)
8-10番の馬連で3着にとおる様の取り上げた馬で3連複で当たると良いですね。

No title

この3週
ビート「ブラック」、カレン「ブラック」ヒルが勝って先週は父「クロ」フネ。
そろそろ本丸の「黒い」帽子が来ないかなーとアホなことを考えてます(笑)

キター!

ロイスさんこんばんは。
きましたね、オークスの夢を見るとは…。正夢となることをお祈りします。
おいらもオークスは参戦予定です。本命はもう前から決まっているのですが、問題は相手です。2頭に絞るかな?おいらにしてはかなりかための予想なんですけどね(笑)

No title

こんばんは。
私も、ロイスさんの夢を信じて8番と10番に。v-421

No title

ルクソール様、こんばんは!

黒い帽子・・・2枠の2頭は穴ではないでしょうか?
今回は堅そうなレースかもしれませんが、
牝馬ですから何があるか解りませんよ(笑)
自分の直感でいきましょう。
(とは言っても、いつも失敗している私です)

No title

マタさん、こんばんは!

たしかに堅そうな感じですが、牝馬ですから解りませんよ(笑)
個人的には堅めも押さえる予定ですが・・・
お互い、良い感じで週末が終わると良いですね。

No title

かるままさん、こんばんは!

私の夢を信じてくれる・・・
でも馬券は自己責任でお願いします(笑)
かるままさんなら複勝ですか?
8番なら3着はあるかな?
牝馬ですから、荒れるかもしれませんよ?

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!