オークス予想

今日は良い天気ですね。
東京競馬場でオークスが行われます。
去年に今頃はチャペルも参戦の予定でしたが(笑)
オークスの1位指数⑨は80点と微妙です。

東京80点は
全67R(1着17回、2着13回、3着7回、着外30回)
単勝率25%、連対率45%、複勝率55%です。

最近は馬連で穴馬から流すので、今回は④から流します。
④ー⑨、⑧、⑭、①、⑯、⑩、③、⑫の8点買い。
あとは、⑧ー⑨ー⑭、①ー⑨ー⑭、⑧ー⑨ー⑩、⑨ー⑭ー⑯の3連複と
④の3連複1頭軸でヒモは⑧、⑨、⑩、⑭、①、⑯を押さえます。


競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが

ご報告です。

ロイスさんこんばんは。

先日もろもろ情報頂きありがとうございました!
あの後、熟考を重ねた結果・・・10-7は見送ることに致しました。
早いうちに勝ち上がりそうな気配は感じるんですが、
コメントに見え隠れする飼い食いが安定していなさそうな点が気になったという点とやはり厩舎ですかね。
杉浦師、数を使ってくれるタイプなのは一口的にはありがたいんですけどねー。

とは言え血の濃さがハマればやはりこの仔は結構面白そうです。
今後にも引き続き注目したいと思います。

例の様子見馬は馬体重更新を常に注目状態です。

No title

馬仙人様、こんばんは!

どうも、始めまして!

ようこそです(笑)

競馬好きなんですね。

お仲間です。

オークスはどうでした?

今週はダービーですね。

一発当てましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!