巨人の新外国人投手は・・・

先日、早くも巨人の来季の新外国人投手が新聞に出てました。

カルロス・トーレス投手(28)。

3Aとは言え、防御率1位の実績、尚且つ、若いし、ハングリーと言う話です。

ただ、メジャーを諦める年齢ではないので、何故、日本に来るのか?

30過ぎでメジャーを諦めた人や峠を越えた人なら分かるのですが・・・

巨人の活躍した外人選手は過去を遡ってもクロマティーぐらい。

後は、日本で活躍して巨人に来た選手(ラミちゃんとかグライ)

活躍しても故障する選手も多い(グライとかロッテから来た選手(名前忘れました))

なかなか見る目がないからな~。巨人の海外スカウトは・・・

期待と大きな不安が一杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それを言ったら

こちらでははじめてでしたかね。

それを言ったらウチのマートンも今年29になったばかりですよ。しかも入った時はボストンのドラ1だったんだし、まだメジャーを諦める年齢ではないかと(笑)。

若かろうとなんだろうと日本に来たい人は来ると思いますね。なにしろWBC2連覇の国ですし。

そうですね

ルクソール様、こんばんは!

そうですね。以前はメジャーで終了したような選手ばかりでしたが、
マートンのように日本でやる!と言う意気込みのある選手だといいのですが・・・。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!