ダービー予想

今日は天気良いですね。
絶好の競馬日和、ダービーDAYになりました。

1位指数は81点とあまり高くないですね。
東京81点 全55R(1着16回、2着6回、3着8回、着外25回)
単勝率29%、連対率40%、複勝率55%となっています。

配当的にはワールドエースが私も本命でしたが、いまいち妙味が無い・・・
で、超大穴馬券で行きます。
それは、⑫トリップから馬連+ワイドで
⑫ー②、⑥、⑧、⑩、⑪、⑭、⑰、そして③
もし余裕があれば3連複も少々。
押さえで、⑥ー⑧の2頭軸で⑩、⑰、②、⑭まで。

トリップ来たら高配当ですよ・・・・・来たらです(笑)
競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ダービーは買いました。
買いましたが、なんかもうちょっとつけたししたいなぁと
欲がでてきちゃいましたよ。
あれもいいなぁ~とかこれも気になるなぁとか(;´∀`)
スカイツリー馬券買う人もいるのかな。
お互い当たるといいですね!

No title

あやこ様、こんばんは!

いや~、直線坂上でもトリップ頑張ってましたが・・・
もうちょいでした。

また来週頑張りましょう!

やられた~^^;

ロイス様 こんにちは
まさか 二頭とも飛ぶとは.................((+_+))
◎トリップも とおるの◎コスモも いいとこあったんですががねぇ(-"-)
安田記念で取り返しましょう(^_^)/ 

No title

とおる様、こんばんは!

とおる様はコスモからいったんですね。
最後は伸びていましたが、あと一歩でしたね。
しかしあれだけペースが速かったのにトーセンが粘ったのはびっくりしました。トーセンは強い馬になりそうです。
私に◎トリップは一瞬3着はあるかと思いましたが・・・
安田はなんとか当てたいですね。
頑張りましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!