追加出資馬決定

ようやくもう1頭購入が決まりました。
随分と悩みました。
4月から二ヶ月間、どの馬にしようかと・・・・

で、購入馬の父です。
asan_1.jpg

購入馬はこの仔です。
asan_2.jpg
それはアルバラードです。
決めたポイントは以下のとうりです。
①母が4勝していて、尚且つ若い事。
②アルバラードの下がディープ産という事で、母に期待しているんじゃないかと・・・
③エルドールの2つ下やチャペルの下がチチカステナンゴ産という事。
④チチカステナンゴは可愛いですよ(亡くなっているのが残念ですが・・・)
⑤価格が安い、牡馬である事。
⑥厩舎の成績はイマイチですが、使う騎手を見ると、良い騎手が多い事。


血統面は些か気がかりですが、社台が両方にそれなりに期待しているんだろうと思いました。
少々育成はゆっくりですが、馬体に問題があるようなコメは無いようですから秋からの競馬でしょうか?
チチカステナンゴ産は他のクラブでも売れ行き良くないですね(笑)
初年度産という事で先物買いです。
三振か当たればホームランか・・・
当たったとしても2塁打どまりでしょう(笑)
でも今までで初年度産の先物買いで当たった事ないよな・・・・

お仲間の皆さん、宜しくお願い致します。

尚、アルバラードの写真はお仲間さんからご提供頂きました。
ありがとうございました。

画像の転載禁止で持ち帰りも禁止です。
希望の方はコメントかメッセージをお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

この子と関係ないですが

シルクの2歳勢はだいぶ評判がいいようですね。
ラトーナ、フラムドグロワールあたりの評判が高いようです。

社台ブランド恐るべし…かな(笑)

ちなみに去年のキャロツアーでも「今年はチチカステナンゴに集めた」と言ってましたね。参考までにおととしはシンクリだそうな。

ご出資おめでとうございます。

こんばんは

ご出資おめでとうございます。

スターリーワンダーと悩まれたとおもいますが、アルバラードに決めましたか。
確かに未知の魅力は詰まっていますよね。チチカステナンゴもそうですが、
この母も先物買いですよね。

ホームラン狙うならこの仔いいですね。
私ももう少し様子見して問題なければロイス様の後追って出資させていただくかもしれません。

本当に気になる1頭です。

No title

ルクソール様、こんばんは!

ラトーナ、フラムドグロワールの2頭は評判良いようですね。
フラムドグロワールは藤沢厩舎で来週横山騎手でデビュー予定になっています。
しかし藤沢厩舎での2歳馬が早くもデビューするとは・・・

チチカステナンゴはかなりの冒険です。
まあ他の馬でも同じですが・・・(笑)


No title

ポニー級様、こんばんは!

ずいぶんと悩みましたよ。
ワンダーもそうですが、10-47、10-49、10-6あたりで・・・
最終的には先物買いの勝負にしました。
まだ、育成はじっくり進んでおりますが、馬体に故障の話は出ていないので。
本当は入厩直前馬を買うのが一番なんですが(笑)
まだ時間はありますから、ゆっくりとお考えください。

一応、これで出資終了の予定ですが、
チャペルの結果如何では、検討を要するかもしれません。

出資おめでとうございます

こんばんは〜☆
追加出資おめでとうございます(^^)

アルバラードも父に負けず劣らず可愛い顔してますね〜
初年度産駒はリスクも高いけど、
走っちゃったら3年目の産駒辺りからは
なかなか良い仔が廻ってこないでしょうから
先物買いでしっかり当てたいですよね(^o^)

No title

五左衛門様、おはようございます!

ありがとうございます。
アルバラード購入は父の件や見た目が可愛い感じからも決めてになっています。
まあ先物買いで良い思いをした事はありませんが、ブレイクしてくれたらと・・・

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
出資確定おめでとうございます。
初年度産駒は本当に走ってみないとわからないですよね。
ダイワスカーレットにつけたぐらいですから
期待はあるんだと思います。
サムソン産とチチカステナンゴ産、どちらも期待しています。
楽しみですね。

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
アルバラードへの出資おめでとうございます。チチカステナンゴの産駒の売れ行きがもう1つなのはこの馬の産駒の傾向がつかみづらいからではないかと思います。血統からおもしろそうな感じはしますし、本馬も期待できると思います。
順調なら私も秋くらいのデビューではないかと思います。

No title

あやこ様、こんばんは!

ありがとうございます。
お互いに新種牡馬ですね。

チチカステナンゴは割と期待しているんじゃないかなと思っています。
母もそういう感じもするので、出資しました。
さっそく明日、チチカステナンゴ産が走ります。
注目しています。

No title

マタさん、こんばんは!

ありがとうございます。
何せ日本での結果が無いので、どうなのかは全くの未知数・・・
私も随分と悩みましたが、出資に踏み切りました。
今はじっくりと進めていますから、秋後半にデビューがあれば良いと思います。

祝 出資♪

ロイス様 こんにちは
アルバラードへの出資おめでとうございます♪
チチカステナンゴ産は未知数ですが 母系がしっかりしているので大丈夫でしょう(^_^)/
順調に行く様祈っております。

お互い 検討していたスターリーワンダー 今日満口になりそうですね。
馬体や動きは素晴らしいと思うのですが 厩舎がどうかな~と思い
見送ることにしました。 
替わりに クラウディオスに行くつもりです♪
順調だし 石坂厩舎ならと思っています。

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
チチカステナンゴ産は未知数ですが、走ってからでは遅いので
先行投資しました。
かなり不安は大きいですが(笑)

検討していたスターリーワンダーはあっと言う間に満口になりました。
とおる様はクラウディオスを検討ですか・・・
私も見てはいるのですが、お高くて・・・
馬券はイマイチなので回避です(泣)
石坂厩舎はちゃんと使ってくれるのでしょうか?
シルクだからと言わないでほしいですね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!